カーリングの選手たちを妬まない人は美人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 07:32:24

    インタビューで

    まりちゃんがいたから〜
    まりちゃんのおかげで〜

    まりちゃんまりちゃんって
    バカっぽかった

    • 1
    • 18/02/28 07:19:21

    >>101
    確かに他のアスリートと比べると話し方が残念だよね。クラスに居る集団で騒いでる女子みたいだね。

    • 4
    • 18/02/28 07:18:29

    >>103ママスタでは散々他人の容姿や体型貶すくせにカーリング選手はダメとか(笑)

    • 0
    • 18/02/28 07:17:17

    >>95
    体型ディスるなんて見苦しい。

    • 1
    • 18/02/28 07:15:43

    藤沢って人が可愛いの?
    同い年だけど可愛くない~ブスでもないけど普通。
    あれなら私の方が可愛いし友達もいくらでも可愛い子いる。

    • 3
    • 18/02/28 07:13:12

    いつもニコニコして愛嬌があるし 良いと思うよ。ただ、みんな いい歳なのに、他のアスリートと比べて話し方がバカっぽいなっては思う。 アスリートって、若くてもインタビューの受け答えがしっかりしてるから、このオバさん達は変に浮くね。あと、柳原かなこに似てる人がいるね

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 00:12:08

    >>97
    カーリングの子達も必死で頑張ってきてるでしょ?
    なにいってんの?

    • 4
    • 98
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:08:53

    関係ない
    何故なら私がブスだから

    • 0
    • 18/02/28 00:05:52

    みんな仲も良さそうだし苦労も乗り越えてきて明るくて、微笑ましいし応援もしてるけど…
    なんかやっぱり女子なんだよな~
    みんな揃った会見でもヘラヘラしてるし、死ぬ思いで必死に4年間頑張ってきたアスリートたちがかき消されてしまっているようで、もうカーリング女子の話題はやめてほしい。

    • 4
    • 96
    • 博多おでん
    • 18/02/27 23:27:48

    私はブスのババアだけど、女子カーリングの
    選手たちは可愛いなぁと思った
    アップになることが多いの知ってて、ちゃんとメイクしてんのかなーって

    騒いだり、もてはやしてるのはマスコミの
    おじさんたちで、本人達が銅メダルが嬉しくてキャピキャピしちゃうのは無理もない

    選手達を叩くのはお門違いだわ

    • 3
    • 18/02/27 23:19:13

    みんな安産型の体型だよね

    • 3
    • 18/02/27 20:00:09

    今までは美人ではないけど
    可愛らしなって思ってたけど
    五月さんが韓国のイチゴ美味しいとか言ってて引いた。少し前に韓国が日本の苗木盗んで日本のイチゴ農家が大損害被ってるってニュースでやってたばっかりなのに。いい歳して筋肉バカなんだと思った。

    • 2
    • 18/02/27 11:09:46

    ブスだけど綺麗揃いだなーとニヤニヤして見てる。
    そだねーだっけ?あれも普通。
    ブスだけど。

    • 1
    • 18/02/27 11:09:23

    インタビュー見てたけどはしゃいだ感じが女受け悪そうだなと感じた。一番左の人。そしてみんな肌は綺麗だが造形で言ったら「美人」ではない、「可愛らしい」けど。司令塔みたいな人?リーダー?は美人。

    • 1
    • 18/02/27 11:06:52

    >>89ウケル(笑)松岡自称北海道出身なのに

    • 0
    • 90
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 10:59:40

    顔面偏差値はどうでもよい。
    でも、ニコニコ仲良しだけど、裏で悪口は言ってると思う。

    • 1
    • 18/02/27 10:59:17

    >>88
    TOKIOの松岡

    • 0
    • 88
    • もち入り巾着
    • 18/02/27 10:57:33

    今、TBSの番組でインタビューしてたの誰だ?
    そだね~の言い方、それ東北だろ。

    • 0
    • 18/02/27 10:47:47

    ママスタ恒例のとりあえずなんでも文句つけとけってやつでしょ。
    文句こそがネット民の役目だもんね

    • 3
    • 86
    • おでんはおやつ
    • 18/02/27 10:44:21

    かわいいか、可愛くないかは、好みだからなんとも。
    ただ、頑張ってる人に対して、モグモグタイムいらないとか、あの競技はアスリートじゃないとかはおかしいわ

    • 8
    • 18/02/27 10:40:51

    みんな詳しいんだね。
    顔知らないわ。

    • 1
    • 84
    • 姫路おでん
    • 18/02/27 10:39:54

    あの競技自体が受け入れられない。

    • 1
    • 18/02/27 10:39:08

    妬むも妬まないも、そもそもあまり見てないんじゃない?

    • 1
    • 18/02/27 10:38:16

    でも朝のZIPの特集みてたら、ちょっと泣きそうになった。

    • 0
    • 81
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 10:36:31

    全員32歳くらいかと思ってた。

    • 0
    • 18/02/27 10:33:23

    >>65

    え(笑)怖い。何で私?
    私自身は批判もしていないし、ブスだとも可愛くないとも言ってないんだけども。
    可愛くないって思うこと=妬みって訳じゃないんじゃない?って言いたかっただけなんだけど。

    顔だけを見て好みじゃない、可愛くないって言っている人、ただただ批判している人、本気で顔が可愛いと思ってる人、雰囲気が可愛いと思ってる人、色々いるんでしょう。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 09:44:36

    カーリングのルールも知らないから
    本人達にも興味ないんだけど
    もぐもぐタイムとか言う超絶気持ち悪い呼び方までつけて、妙齢のぽっちゃりさんがなんか食べてる映像をひたすら流すのはやめてほしい。本人達より
    マスコミが気持ち悪い

    • 7
    • 18/02/27 09:42:13

    えっ、妬むとかいう考えがなかったんだけど笑
    ママスタってやっぱすごいな笑

    • 1
    • 18/02/27 09:41:58

    >>69
    私も(笑)

    カーリングの人たち、一般人にしては顔面偏差値高いと思う。

    • 0
    • 75
    • おでんは主食
    • 18/02/27 09:41:16

    大体人の顔を評価したがる人はブスだよ。
    ブスがますます醜い顔して人の事ブーブーいってる。

    • 3
    • 18/02/27 09:39:02

    >>73まぁ、叩く人たちも心に闇を抱えて苦しいのでしょうね。お気の毒。
    嫉妬!妬み!僻み!嫉み!お気の毒だわぁー

    • 0
    • 18/02/27 09:34:33

    >>71叩く人って自分と立場が対等だと思ってるから叩くんだろうね。
    びっくりだよ。

    • 1
    • 72
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 09:33:58

    みんな色白で美肌だし、美人。

    • 0
    • 18/02/27 09:32:04

    >>68
    だから叩く人たちは本当に醜い。お気の毒。

    • 2
    • 70
    • さつま揚げ
    • 18/02/27 09:30:57

    学生ノリな女子!って感じで楽しそう。素朴な可愛さ。

    • 0
    • 18/02/27 09:27:31

    妬まないけど
    わたしでぶす。

    • 2
    • 68
    • もめん豆腐
    • 18/02/27 09:25:24

    可愛いっちゃ可愛いけど、微妙なラインの可愛いだから叩く人も多いんだと思う。
    普通よりの可愛いって1番叩かれる

    • 1
    • 18/02/27 09:12:47

    女同士のキャピキャピが私にはできないから、羨ましいよ…
    根暗だし女には嫌われるし…
    顔は私の方が可愛いけど…

    • 4
    • 18/02/27 09:10:23

    単純に旦那さんか身近な男性から相手にされてない人が僻んだり批判してると思っている。
    満たされてる人は批判したり妬んだりしない。
    旦那さんがカー娘の事を可愛いとか言ったんじゃないかな。それか口に出したらヤキモチ妬かれると面倒なので普段見ないカーリングをジッと見てたか、だと思う。僻んだり批判したりする人達よりは明らかにカー娘達の方が輝いてるし性格良く愛嬌あって可愛いくみえるでしょう。

    • 2
    • 18/02/27 09:03:28

    >>50
    そうだよ。
    あなたは醜い醜い人間。

    • 0
    • 18/02/27 09:00:55

    ババアだから若い人みるだけで可愛いと思ってしまう。

    • 1
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 08:54:14

    私は美人ではないけど妬んでない。若くて笑顔で可愛らしいなと思う。
    でももう、さすがにテレビが取り上げすぎてしつこいなと思う。

    • 2
    • 18/02/27 08:53:48

    妬まないけど私はブス。

    • 0
    • 61
    • さつま揚げ
    • 18/02/27 08:52:12

    五月って人は透明感もあって可愛いと思う
    試合はトイレ掃除にしか見えないけど
    マジマジと五月さんの顔ばっかり観ていたわ
    でも芸能界は辞めてほしい
    さんざん使ってあとはポイ

    • 2
    • 18/02/27 08:50:28

    私おばはんだから微笑ましく見てますが、どうしても吉田ちなみ選手が柳原かなこに見えて仕方ない。笑顔が可愛い人です。

    • 6
    • 18/02/27 08:47:50

    わー、ありがとう(笑)
    頑張っている人によくもあんなに酷いこと言えるな、と思ってムカついてたからほっこりした。ディスる人は、じゃあ、自分は世界レベルで何かできるの?って。
    世界レベルで活躍して、容姿もそこそこ可愛かったら持ち上げられるに決まってるし。
    普通の人がそこそこ可愛くても持ち上げられない。世界レベルで活躍してるから、可愛らしいと持ち上げられるんだよね。ディスってる人はそこが分かってない。顔だけならモデルや女優、整形集団にかなうわけがない。

    才能+美貌だから認められるんだよね。運が良かっただけ、って言う理論も嫌い。運も実力のうち。大舞台では運も大事だし、勝ちは勝ちなんだよね。

    • 2
    • 58
    • こんにゃく
    • 18/02/27 08:47:29

    かわ....いい..?????

    • 2
    • 57
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 08:46:46

    うちの旦那はいつも、スポーツ選手はスポーツしているときが一番キレイと言ってる。
    競技以外でTVに出てたりしても、全然キレイだと思わないらしい。
    頑張ってる姿がいいみたい。

    • 3
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ