保田圭の夫・小崎氏 1月に生まれた息子にアルマーニのベビー服

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 18/02/26 16:57:43

デイリースポーツ

 元モーニング娘。の保田圭の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が22日に更新したブログに、1月に誕生した第1子がイタリアの高級ブランド、アルマーニのベビー服を着て寝ている写真をアップした。

 小崎氏は「日々成長!」と題したブログで、「今日はこれから友人たちが来るので、息子はアルマーニのベビー服!」と写真を掲載。赤ちゃんが来ている服の左胸の部分にブランドのロゴマークが見える。

 小崎氏は「寝ておりますが、耳の形がしっかりしてきたなぁ~と!」と成長していることを喜んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 17:47:55

    愛犬達は…
    2018-03-23 15:04:02NEW !
    テーマ:☆ブログ☆
    こんにちは


    昨日もたくさんのいいね!と
    コメントをありがとうございました


    『産前産後で何か抜け毛対策していた/しているのなら
    教えてもらってもいいですか?』と
    ご質問を頂いていました


    産後2~3ヶ月頃から抜け毛が始まる方が
    多いみたいですが
    今のところまだ抜け毛の自覚症状は
    ないのですよねー


    これから始まるのかな


    今のところ
    これといって特別なケアは
    していないのですが


    シャンプーリンスはなるべく優しいものを
    使うようにしていることと…


    頭皮の血流がよくなるように
    ヘッドマッサージを
    たまに自分でしてますよ~


    少しでもご参考になれば嬉しいです


    今日は愛犬達は
    トリミングに行っています


    可愛くなって帰ってくるのが
    楽しみ


    それまでは
    息子と2人の時間



    少し一緒に
    お昼寝しま~す


    皆様も素敵な1日を
    お過ごしください

    • 0
    • 18/03/02 06:39:41

    今話題?の「アルマーニ」でヒット検索出来て閲覧数をあげようとしてるのは、わかる。

    ブログのからくりなんて、そんなもん。

    • 4
    • 18/03/02 06:31:29

    個人の服装なんぞ好きにしたらええ。

    • 5
    • 18/03/02 04:26:15

    クソどーでもいいで賞をさし上げます

    • 8
    • 18/03/02 04:22:43

    これはどうでもいい

    • 3
    • 24
    • 焼きちくわ
    • 18/03/01 22:28:16

    >>14
    んだね

    • 2
    • 18/02/27 09:11:27

    普段はもっとくだらない事で人を叩きまくってるママスタ民を知ってるからみんなのコメが白々しく見えるw
    ある意味でのみんなの性格の悪さが垣間見えた感じ。

    • 6
    • 18/02/27 09:10:04

    ほんとこれ→>>2

    • 2
    • 18/02/27 08:59:40

    金あるんだしいいよ、子供は幸せだ。

    • 3
    • 20
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 08:59:28

    お友だちがくるからおしゃれしました。じゃダメなのかね?わざわざアルマーニって書く必要がない。

    • 9
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/27 08:59:25

    イタリア料理研究家なんだ。
    研究してるのかな?

    • 6
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/27 08:56:09

    別に何を着せようといいんだけど、いちいちアルマーニって言わなくてもいいと思う。

    • 11
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/27 00:11:01

    この旦那毎回目が潤んでてキモい

    • 17
    • 18/02/27 00:09:11

    おちびーぬと比べものにならないわ
    おちびーぬは可愛い!

    • 5
    • 18/02/26 23:51:37

    アレク、川崎望と似た者同士。

    • 4
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 17:18:10

    わざわざ宣言するから叩かれるんじゃない?

    ここ最近アルマーニ巻き込み事故多すぎるね

    • 12
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/26 17:15:55

    別にいいじゃん。

    待望の第一子だから、いい物着せたれ。

    • 18
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/02/26 17:11:33

    これを叩く人はただの僻み。
    でもわざわざアルマーニのベビー服着てるって自分から書くってことは、それなりのものを着せてるって自覚があるからだし嫌味に聞こえても仕方ないよね

    • 6
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 17:09:55

    来ている…

    • 0
    • 18/02/26 17:08:29

    何がだめなの?
    私なんかだとアルマーニにベビー服があることすら知らないけどさ、ベビー服があるんだから買う人がいるんだしいいじゃん。
    お金がある人はたくさん買えばいい。

    • 22
    • 9
    • にんじん
    • 18/02/26 17:06:49

    辻だったらもっと伸びてた

    • 4
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/02/26 17:04:39

    で?なにがイケないんだ?

    • 9
    • 18/02/26 17:04:13

    西松屋のベビー服着せてたらそれはそれで芸能人なのに、旦那はイタリアンシェフなのにって叩くくせに。
    アルマーニだって自分達で買ったとかでなくお祝いで貰って、プレゼントしてくれた人が来るから着せるって事あるのでは?

    芸能人って何をしても叩かれて可哀想。

    • 22
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/26 17:03:39

    >>4
    確かに

    • 2
    • 5
    • つくね串
    • 18/02/26 17:00:36

    嫌われ者夫婦になったね。

    • 15
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 16:59:24

    炎上夫婦

    • 7
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/02/26 16:59:16

    仮にも芸能で食ってるんだからしまむらや西松屋着せるわけにいかないんでしょ
    芸能人て大変だなあ

    • 5
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 16:58:52

    なにこれ?
    べつによくない?アンチ?

    • 15
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/02/26 16:58:51

    で?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ