森下悠里が第1子女児出産を報告 支えに感謝「皆さんの優しくて温かい応援のおかげ」

  • ニュース全般
  • 静岡おでん
  • 18/02/26 15:12:02

 タレントの森下悠里(33)が25日、自身インスタグラムを通じて第1子となる女児出産を報告した。

 森下は「ご報告」の書き出しで「沢山の出産応援コメントありがとうございます」と感謝し、娘を見つめる写真を添え「皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」と母となった喜びをつづった。

 森下は昨年6月に一般男性との結婚をインスタグラムで発表。同年9月にラジオ番組内で妊娠を報告し、今月20日に行われたイベントでは、かなりふっくらしたお腹を大事そうにしながら「ちょっと太りすぎちゃいました。(お腹にいる子どもの体重が)3キロを超えていて、いつ生まれてきてもおかしくない状況です」と笑顔で明かしていた。

 報告を受けフォロワーからは「悠里ちゃん、すごい優しいオーラ」「無事に女の子出産おめでとうございます」「母子ともに元気なようで、安心しました 本当におめでとうございます」など、祝福の声が届いている。
https://beauty.oricon.co.jp/news/2106407/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 20:16:08

    金だけじゃないよ。整形してるから美男美女だと問題発生するからあえてブ男選んだのかと。

    • 0
    • 18/02/26 18:39:40

    育児はシッターに丸投げかな

    • 1
    • 43
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 18:37:27

    森下千里だと思って、検索したら全然知らない人だった。

    • 0
    • 42
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/26 18:31:03

    >>41いやー‥生理的な問題をクリアできないと思うよ(笑)

    • 0
    • 41
    • じゃがいも
    • 18/02/26 18:16:18

    >>34腐る程金持ちなら余裕で出来るわー

    • 0
    • 18/02/26 18:15:11

    整形のすごい人?

    • 0
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/26 18:13:24

    森下千里かと思っておめでとうって書き込みしようと思ったら違った

    • 1
    • 18/02/26 17:58:46

    旦那さん何してる人?見たい!

    • 0
    • 18/02/26 17:55:05

    >>26
    私も気になって見てみたら…

    金だけに惚れたの、よくわかった笑

    • 1
    • 36
    • 黒はんぺん
    • 18/02/26 17:48:59

    部屋見せたくて、
    あっち側からちゃんと全体写るように撮ってよ!
    とか指示すんのかな

    見栄っ張りでめんどくさいね笑

    • 3
    • 35
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 17:23:07

    また顔変わった?
    この人昔テレビの撮影で来たことあってブリブリで大嫌い
    共演者もスタッフも糞だったわ

    • 0
    • 18/02/26 17:17:08

    >>30
    そうなんだ!
    あれとSexできるのは、ある意味尊敬にあたいするわ

    • 2
    • 33
    • シューマイ
    • 18/02/26 17:15:00

    >>12
    だから遠くから写してるのかと思ったけど
    部屋見せたいのか。

    • 0
    • 18/02/26 17:08:46

    【ロココ調】森下悠里さんのセレブ新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2482

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 16:59:58

    >>26逆プロポーズしたんだよね。
    そりゃ金持ってりゃ旦那がどんだけ気持ち悪くてもいいんじゃないの?
    金さえあれば誰とでも寝れる女って本当にいるんだよね。

    • 9
    • 29
    • シューマイ
    • 18/02/26 16:59:48

    本人と子供がどこにいるのか探したわ(笑)

    • 0
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/02/26 16:59:31

    >>14 神田うのとかりこ石田純一の
    ここだよね 百万は軽く

    • 0
    • 27
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 16:57:39

    この部屋も見せなきゃいけなかったんだろうね(笑)

    • 0
    • 18/02/26 16:32:08

    この人なんでこんな金あるの?と気になって旦那とかみてみたら、、、wwwwwww

    • 2
    • 18/02/26 16:24:29

    >>9
    親もお金持ちだし旦那もすごい

    • 0
    • 24
    • 小田原おでん
    • 18/02/26 16:24:13

    >>23
    武藤静香の息子は目がクリクリで可愛い。

    • 0
    • 18/02/26 16:10:55

    >>12小悪魔アゲハに出てるママ達の子供達皆糸目すぎるもんね涙

    • 3
    • 18/02/26 16:08:08

    ものすごいデブだね。

    • 2
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/02/26 15:57:10

    部屋見せびらかしたい卑しい感じが笑えたw

    • 8
    • 18/02/26 15:56:58

    一泊いくらかな

    • 2
    • 19
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 15:50:42

    病室みせたいがための遠くから撮ったやつ載せてるのがむかつく

    • 13
    • 18/02/26 15:48:27

    肩から腕がすごい太いね

    • 2
    • 18/02/26 15:47:45

    >>14
    だけど、やってることは 『分娩』

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 15:46:42

    旦那さんがなんか怪しいよね

    • 0
    • 15
    • おでんは主食
    • 18/02/26 15:45:32

    芸能人やお金持ちはこんな病院で出産しているんだろうね。純粋に羨ましいな。

    • 2
    • 18/02/26 15:41:59

    昨日ちら裏で見掛けて検索してみたら、山王病院じゃないかって書いてあった。
    山王って本当凄いね。
    部屋代だけでも凄そう。

    • 0
    • 18/02/26 15:38:01

    わーー素敵なお部屋

    • 1
    • 18/02/26 15:37:49

    整形してる人って子供生む事に躊躇しないんだね…
    生まれてきた子供は整形前のブス顔似になるのに

    • 9
    • 18/02/26 15:37:05

    服装のせいかな?なんかかなり太ってない?

    • 6
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/02/26 15:36:39

    これは自宅?
    すんごいね(笑)

    • 0
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 15:35:39

    この人お金持ちなの?

    • 0
    • 18/02/26 15:27:21

    赤ちゃんメインでは撮らないんだ。

    • 2
    • 18/02/26 15:24:14

    整形おばけみたいな人だよね

    • 5
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 15:23:18

    部屋を撮りたかったんだね。

    • 19
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/02/26 15:23:08

    なんでこのアングルで写メとらなきゃいけないかがわかんない。
    病室見せびらかしたいのかな?

    • 22
    • 18/02/26 15:22:01

    ホテルかよ

    • 2
    • 18/02/26 15:21:51

    金持ち

    • 1
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 15:21:01

    都会、スゲーな

    • 3
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 15:19:23

    病室すげー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ