菊間アナ復帰に批判相次ぐ

  • ニュース全般
  • PC
  • 05/10/04 11:54:55

電話が約50件、電子メールが約1170件。「復帰は時期尚早」などと批判する内容が大半を占め、支持する声は一部にとどまった。未成年メンバーは活動再開のめどが立っていない。同局幹部は「どんな時期にどんな形で復帰しても、批判は覚悟しなければならない」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • そりゃ
    • KDDI-SA33
    • 05/10/04 22:16:02

    菊間はタレントじゃないからだろうね

    • 0
    • 05/10/04 21:46:36

    その内容のレス今まで散々あったから。

    • 0
    • 05/10/04 21:44:16

    みんな知ってる話だと思うけど

    • 0
    • 05/10/04 21:36:27

    友達が話してたんですけど、菊間アナは昔『めざましテレビ』の中継中にケガをして入院して、もう、子供の産めない体になってしまったらしいです。それから、フジテレビは菊間アナに対して頭があがらなくなったみたいです。かんたんに『クビ』ってわけにはできないらしい。。。

    • 0
    • 29
    • 菊間さん
    • SH901iC
    • 05/10/04 18:00:22

    菊間がそんなに批判されるんだったら内も同じくらい批判されてもおかしくないとおもう!!しか~も菊間が飲ませたってなってるけど、それも事実かわかんないし~

    • 0
    • 05/10/04 17:22:00

    それ以前に、フジテレビのバレーの打ち上げを仮病で欠席してるんだよ。その間友達と飲んでて、あげくに内を呼び出して酒を飲んでたんだから…フジとしてはご立腹でしょうよ。

    • 0
    • 27
    • なんで
    • N900i
    • 05/10/04 17:10:46

    そんな菊間はダメなの?私生活だらしなかったりするの? 飲酒がすべて菊間の所為ではない気はするけども… 未成年飲酒なんて、今更では??

    • 0
    • 26
    • 菊間さん
    • SH901iC
    • 05/10/04 17:06:13

    早く復活してほしいな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/04 16:51:56

    帝王切開が出産にならないなんて一言も言ってないし、そんなつもりで言ったわけじゃないです。

    • 0
    • 24
    • 菊間に
    • P900i
    • 05/10/04 15:56:12

    ハマってやけ酒にワロタ

    • 0
    • 05/10/04 15:44:20

    菊間にハマって、他の男とデレってるとこを見て耐えられずヤケザケって最近の雑誌で見たけど ハマるか?でもどっちが電話した呼んだ、どんな関係だった、より菊間のほかにも大人はたくさんいたんだから菊間だけ責められるのはなんかおかしいな。

    • 0
    • 22
    • ↓確か
    • P901iS
    • 05/10/04 15:37:24

    菊間のおかんが取材に対して「あの事故のせいでこどもが産めない体になった」って言ってたみたい。
    仮に事実だとしても、全国に向けて発表されるのは可哀想だと思った。
    ちなみに復帰に批判してるのはジャニヲタみたいだけど、菊間が復帰しないことには内は復帰できないのにね。

    • 0
    • 21
    • だから
    • KDDI-TS32
    • 05/10/04 15:31:59

    子供産めなくないって。
    自然分娩が無理なんじゃないの?それとも何かい?帝王切開は出産じゃないのかい?

    • 0
    • 20
    • ↓の方
    • KDDI-KC33
    • 05/10/04 15:19:51

    えぇ!?落下事件のせい?!

    • 0
    • 05/10/04 15:18:02

    菊間はフジのせいで子供産めなくなったからフジも厳しい処分できないんだよ。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9A0};
    • P900i
    • 05/10/04 14:31:50

    菊間さんが、復帰する番組の中で、菊間さんが、新人アナウンサーの教育係みたいなことするって、朝のニュースで言ってましたよね。

    • 0
    • 17
    • 確か、
    • P900i
    • 05/10/04 14:28:10

    内は来春に復帰なんだよね?未成年が飲酒なんて、当たり前かもしれないが、内も自分がプロとしてやってんなら、身の程をわきまえた行動取らなきゃねぇ。しかし、ジャニヲタは恐いねι最近、ジャニーズの追っ掛けもひどいらしいし。

    • 0
    • 16
    • ↓↓
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 14:05:03

    まずは、そのつっけんどんにお節介やくとこ直さないとね。

    • 0
    • 05/10/04 13:36:49

    どうでもいいならスルーしなよ。テレビに出てるんだし悪いことすれば批判されるのは当たり前。

    • 0
    • 05/10/04 13:30:40

    どうでもいいんだけど別に たいして菊間と関わった事もないのに 何か彼女の全てを批判してるみたいでおかしいよ。人間間違いあるんだから 批判してる人は完璧なのかな?私はダメなとこたくさんあるから治さなきゃ。

    • 0
    • 05/10/04 13:07:28

    ジャニヲタとモーヲタは気持ち悪い…
    頭イカレテルんだろーね

    • 0
    • 12
    • こえーよ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/04 13:03:18

    (((;゚д゚))ブルブル
    ジャニヲタ怖いよ~
    ジャニヲタ達何か勘違いしてるよ
    (((;゚д゚))ブルブル

    • 0
    • 11
    • メランコリ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 13:02:35

    マネージャーの指が飛んだんだよね!ファンの仕業だったのか、、、怖い( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 10
    • ジャニヲタは怒らせると怖いからね
    • SH901iC
    • 05/10/04 12:59:27

    安達ゆみと堂本光一がドラマでキスシーンがあった時安達が所属してる事務所に爆弾?送った事もあったよね~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 9
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/10/04 12:53:07

    どのサイトでもジャニオタは「内くんは菊間にむりやり飲ませられたの!被害者なの!」みたいなのばっか。被害者だぁ?って感じでアホらしい

    • 0
    • 8
    • ひぇぇ
    • P900i
    • 05/10/04 12:51:01

    苦情はほとんどがジャニファンらしいよ!恐ぁ…

    • 0
    • 7
    • メランコリ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 12:43:11

    菊間アナって女から好感度高かったのに。苦情スゴいんだぁw
    傲慢で嫌いだから、テレビ出ないで欲しい。

    • 0
    • 6
    • (´ー`)
    • P900i
    • 05/10/04 12:42:05

    一番悪いのはウチ君でしょ?ジャニファンよ目を覚ませ!

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/10/04 12:38:54

    内って奴もバカだね。酔って他人の車の上に乗って騒いだんでしょ?そんなん本人の責任だと思うけど

    • 0
    • 4
    • そうそう
    • KDDI-KC33
    • 05/10/04 12:34:32

    世の中に未成年で飲酒してるヤツなんて、いっぱいいるよね。ただ相手がジャニーズだから色々うるさいんだよね。内くんは人気あったし…ジャニファンは恐ろしい…

    • 0
    • 3
    • 今更ですが…
    • KDDI-CA31
    • 05/10/04 12:32:13

    菊間って人は何したんですか?

    • 0
    • 2
    • なんだかなぁ
    • SH901iC
    • 05/10/04 12:25:48

    もっと悪い事している人がいっぱいいるのに何で菊間アナだけこんなんなんだ?吾郎ちゃんだって警官ひいてるし、大麻やって捕まっている人もいっぱい。
    やっぱり女は女に厳しいねぇ。
    別に復帰してもいいんじゃない?そこまで悪い事してないじゃん。相手がジャニーズだから?

    • 0
    • 1
    • ひろ
    • N901iC
    • 05/10/04 12:16:31

    顔も不細工体型オバサンおつぼねだから事務でもしてりゃいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ