フルで働くママってお金も稼ぐし世の中の役に立っているようで一見良く見えるけどさ

  • なんでも
    • 165
    • すじ
      18/02/27 00:18:32

    この主は考えが浅はかすぎる。
    専業だから子供の為になり、子供の事をよく見てると勘違いしてる。

    『サカキバラ」の母親も専業だったんだよね。
    いつも家にいたって我が子が猫の舌を集めてたり、生首を風呂場で洗ったりしても気付かない母親もいるから

    子供の異変に気付くか気付かないは主の言ってる専業だからってのは全く関係ないと思う

    母親が働いて寂しいから売春した、不登校になったは関係ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ