フルで働くママってお金も稼ぐし世の中の役に立っているようで一見良く見えるけどさ

  • なんでも
    • 11
    • 博多おでん
      18/02/26 10:24:52

    旦那の給料安いから仕方なく
    働いてます。

    おっしゃる通り、バタバタですよ。
    イライラしちゃうこともありますよ。
    でも、仕方ない。

    私だって毎朝きちんと朝食をつくって送り出してあげたい。
    帰ってくる頃には家にいてあげたい。

    普通じゃないなんて言われる筋合いはないです。

    でも、私が朝から夕方まで働いてることによって、
    子供は自分の事は、ある程度自分でできます。
    簡単なものであれば、
    食事も作れます。

    子供達の先の事を考えたら
    悪いことばかりでもないと思いますが。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ