フルで働くママってお金も稼ぐし世の中の役に立っているようで一見良く見えるけどさ

  • なんでも
    • 10
    • 玉ねぎ
      18/02/26 10:24:38

    そうね。私の母もバリバリ仕事して祖母に育ててもらったようなものだから、親から教えてもらう事も、親からの愛情も無かったな。
    ただ、寂しい思いさせてごめんねってよく言われてたの覚えてる。
    祖母は放置気味だから今思えば子供の頃はやりたい放題でよそ様に迷惑もかけたし常識はずれな事もしてた。
    だから子供には私が教えてもらえなかった事を教えてるつもり。
    でも、お金の面では母がかなり私の為に貯めてくれたから、私はそこまで子供にさせてあげられないなって。母が貯めてくれてたお金はそのまま子供に引き継がせるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ