カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/02/26 04:48:00
働いてもらう事にそこまで特別扱いできないんじゃないかな 社員だって毎月やってるだろうし棚卸ししたからって焼肉奢ってたらもたないからね。 言ったんだったら約束守って欲しいけど誰かに残業おねがいする度にご馳走する仕組みになっちゃうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/26 04:56:33
>>7今回のケースは特別じゃないかな?家庭があるから行けないって人を、人手が居ないって理由で無理矢理働かされたのに。 働いてくれるのを条件に出したのが焼肉なら、奥さんが夜食を持ってきても断って焼肉に行くべきだと思う。焼肉だと思って子供らに食べさせている時も我慢して少ししか食べなかったし、もう頭の中は焼肉だった。それが冷めた焼きうどんと、ぬるい豚汁と、よくわからない根菜の煮たやつになった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:20
78
3
26/06/29 03:25:09
296001
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:44:06
24
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 だし巻き玉子
18/02/26 04:48:00
働いてもらう事にそこまで特別扱いできないんじゃないかな
社員だって毎月やってるだろうし棚卸ししたからって焼肉奢ってたらもたないからね。
言ったんだったら約束守って欲しいけど誰かに残業おねがいする度にご馳走する仕組みになっちゃうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 主 おでんは主食
18/02/26 04:56:33
>>7今回のケースは特別じゃないかな?家庭があるから行けないって人を、人手が居ないって理由で無理矢理働かされたのに。
働いてくれるのを条件に出したのが焼肉なら、奥さんが夜食を持ってきても断って焼肉に行くべきだと思う。焼肉だと思って子供らに食べさせている時も我慢して少ししか食べなかったし、もう頭の中は焼肉だった。それが冷めた焼きうどんと、ぬるい豚汁と、よくわからない根菜の煮たやつになった。