どちらの子かわかりません

  • 妊娠・出産
  • シンママ
  • 18/02/25 06:17:50

不倫関係を続けて12月に妊娠がわかりました。旦那とわ3日にした以外記憶にありませんが曖昧です。
不倫相手とわ2日に外だし15日に二回中出ししました。
病院でわ12日くらいの性行為で出来た子ってゆわれましたが浮気相手の子の確率が高いでしょうか?このたび離婚が成立しその彼と結婚前提に同棲するつもりです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/02/25 23:57:39

    別にどっちでもいいよ。
    不倫相手の子供だとしても、旦那さんの子供になるからね。
    離婚して半年たたないとねー。
    まだ、離婚してないのに妊娠するなんて…
    離婚後に生んでも旦那さんの子供となる。
    そして、不倫相手が引き取るならその子は婿養子。

    • 4
    • No.
    • 28
    • 魚つみれ

    • 18/02/25 23:48:17

    元旦那さんに慰謝料払ってくださいね

    • 1
    • No.
    • 27
    • 鶏つみれ

    • 18/02/25 23:47:11

    >>22ゆわれて もだよ!いわれてなのに。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ばくだん

    • 18/02/25 23:44:35

    こりゃあれだね、シンママ叩きの釣りトピ

    • 0
    • 18/02/25 23:36:19

    お腹の子供はベビーポケットへ

    • 1
    • No.
    • 24
    • さつま揚げ

    • 18/02/25 23:33:37

    ビョーインでdna検査しるとぃーょ!
    結果ゎかくじつ!

    • 2
    • No.
    • 23
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 23:30:46

    文章が幼稚というか、
    馬鹿っぽいというか…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ばくだん

    • 18/02/25 23:29:15

    ~わ
    じゃなく
    ~は

    それが気になって文章が理解できない(笑)

    • 2
    • No.
    • 21
    • 弁当の中身がおでん

    • 18/02/25 23:06:32

    こりゃ釣りでしょ
    つっこみどころが多すぎる

    • 2
    • No.
    • 20
    • 超テクニック

    • 18/02/25 22:58:14

    60くらいの似非紳士絶倫お爺ちゃんとセフレ・・・援助交際しています
    (その援助がないと生活できません)
    で昨年めでたく解任したのですが、95%夫の子ではないでしょう
    早いし薄いし短いし・・・それでも「夫婦の子」で戸籍作ると思います

    お爺ちゃんは老い先短いけど「親子丼」を狙ってるようなので別戸籍のほうが無難かな?

    • 1
    • No.
    • 19
    • 豚なんこつ

    • 18/02/25 07:54:20

    どっちの子でもいいんじゃないの?
    どうせ不倫相手とも上手くいかないだろうし

    • 8
    • No.
    • 18
    • ( ´△`)

    • 18/02/25 06:57:23

    すべてが残念

    • 7
    • No.
    • 17
    • 魚つみれ

    • 18/02/25 06:47:04

    生まれてくる子が不憫だな

    • 5
    • No.
    • 16
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 06:44:37

    >>14
    もし旦那の子だったら彼と別れて一人で育てるってこと?
    じゃあ病院でもう一回聞けばいいじゃん。
    ここにいる人たちは医者でもなんでもないんだから聞いても無意味だと思うけど。

    • 1
    • No.
    • 15
    • シンママ

    • 18/02/25 06:42:19

    揉めたくないのもありましたし穏便にあなたが嫌いで別れるってことにしたかったので、、
    なかなか離婚してくれないのはわかっていましたし、、

    • 0
    • No.
    • 14
    • シンママ

    • 18/02/25 06:40:59

    旦那の子だった場合でも浮気相手にどうなるかその時にならないとわからないけど一緒にいたいとおもってると言われました。けど実際には無理だと思っているので別れる覚悟はしています。

    • 0
    • No.
    • 13
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 06:40:45

    >>12
    なんでそこで嘘つく必要があるの?
    旦那と別れて不倫相手と一緒になるなら必要ないよね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • シンママ

    • 18/02/25 06:38:52

    遊んでいただけと言ってあるので自分の子供であることはなぜか疑っていませんでした。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 弁当の中身がおでん

    • 18/02/25 06:38:40

    もし旦那の子だったらどうするの?
    もう離婚成立してるんでしょ?

    • 0
    • 18/02/25 06:34:58

    >>7
    旦那さんは、浮気相手の子どもかもしれないと疑うと思うけどね。離婚を渋るかなー?

    • 0
    • No.
    • 9
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 06:33:05

    >>7
    え?旦那は不倫してたこと知ってるの?
    じゃあお腹の子が自分の子じゃない可能性高いって知ってるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • がんもどき

    • 18/02/25 06:31:21

    浮気相手の子だとしても、入籍後戸籍に入れるのかな?
    微妙な感じだよね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • シンママ

    • 18/02/25 06:31:09

    現在妊娠12週で旦那は妊娠中と知っていたので離婚を渋りましたがなんとか別れられました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 06:26:39

    というか12月に妊娠がわかったのになんで今更気にし始めたの?
    遅くない?
    しかも妊娠中って旦那知らないの?

    なんか釣りっぽいな。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/02/25 06:21:58

    とわ
    でわ
    ゆわれ

    • 7
    • No.
    • 4
    • しゅうまい揚げ

    • 18/02/25 06:21:28

    わざと?
    とわ→とは
    ゆわれ→言われ

    バカっぽいから直した方がいいよ。

    • 8
    • No.
    • 3
    • 弁当の中身がおでん

    • 18/02/25 06:21:11

    ここで聞いて分かることなのか?

    • 1
    • No.
    • 2
    • つくね串

    • 18/02/25 06:20:31

    あなたいくつ?

    • 2
    • No.
    • 1
    • ごぼう巻

    • 18/02/25 06:19:52

    日本語を正しく使いましょう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ