パニ持ちで

• 病気・健康
  • 弱いママ
  • N2102V
  • 04/10/19 14:09:44

子供が幼稚園行ってるママ・来年通わせようと思ってるママに質問!これから親子面接・説明会がチョクチョクあるのですが一人で行きましたか?たった一時間半と思ってもめまいや心臓がバクバクがでそうで不安です↓静な所だとなおさら…落ち着きなくなってしまいます(>_<)このままでは子供が可哀相だから頑張ろうと思ってもなかなか上手くいきません↓

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/10/19 19:01:27

うちも来年から入れます。来月面接なので、緊張します。面接以外の園の行事は、病気を分かっているママ友と一緒なので、心強いのか平気でした。でも、人形劇を大勢で見たときは息苦しくなりました(ToT)今、未就園児のクラスに通っているので、少しずつ慣れるよう頑張ってます。主さんはお薬飲んでますか?飲んでいるなら、飲んで少しでも落ち着いて頑張れたらいいですね。私は大丈夫と言い聞かせてなんとか乗り越えてます^^お互い頑張りましょ♪

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています