米津玄師のlemonいい曲なんだけどウエッみたいなの皆気にならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 22:42:26

    忙しくて買いに行けなそうだったから、昨日レターセットの注文したよ。
    明日くるかな?
    でもDVDはライブ映像でしょ?そっちも欲しい…

    • 0
    • 18/03/14 22:44:31

    私の耳かケータイが悪いんだと思ってた(笑)
    ここ見て安心した。

    • 2
    • 93
    • モルモット
    • 18/03/14 22:51:26

    私はDVDの方を買ったんだけどライブ映像良かったです!
    かなりお得だと思いました

    • 1
    • 94
    • モルモット
    • 18/03/14 22:52:21

    >>86
    レターセットもほしい…
    気になるー!

    • 1
    • 95
    • モルモット
    • 18/03/14 22:55:11

    YouTubeにDVDのお試し動画上がってる
    生歌もかなり上手い

    • 0
    • 18/03/15 21:07:13

    なぜ必要なのか説明はできない、頭の中で鳴ってるから仕方ないってラジオで言ってたよ。
    レコーディング中にクエックエッてアヒル鳴らしてんじゃねぇかって言われるって本人も笑ってました。

    • 5
    • 18/03/20 10:11:40

    娘のしゃっくりかと思った。

    • 2
    • 98
    • ハムスター
    • 18/03/20 10:34:12

    子供が隙さえあればウェッをいれるようになって私もどこが正解かわからなくなってきた。

    • 2
    • 18/03/20 20:25:51

    今ではウェッを忠実に再生できるよう練習中。

    • 4
    • 18/03/20 20:27:21

    100ウェッ

    • 9
    • 18/03/23 20:35:37

    私もめちゃくちゃ気になったんですけど、聞いてるうちに、なんか、あの世の彼女の泣き声、泣きじゃくるってるような声に聞こえてたまらない、、、

    • 4
    • 18/03/24 16:47:26

    >>93私も買っちゃった。DVD付きに、レターセットは付いてない( -_・)?だね。どちらも付いてると思いこんでしまっていた。

    • 1
    • 18/03/24 16:51:27

    最近聴くようになって主のいうウェッが気になって気になってしょうがない(笑)

    • 9
    • 18/03/25 00:06:41

    ミリオンセラーおめでとう( ^ω^ )
    市橋容疑者にしか見えないけど、才能溢れる人だね!

    • 4
1件~14件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ