綺麗な人、不細工な人が受ける体験

匿名

ぶー子

P900i

05/10/04 09:53:17

聞かせてください。
主は不細工です。22歳まで男の人とつきあったことないです。付き合った人は旦那も含め二人だけ。
学生時代は男子に話してもらえなかったし、道を歩けばブスと言われ結婚式の時も誰一人として綺麗と言ってくれませんでした。今では旦那の同僚や友達にブスと評判です。悲しい人生です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。