ぶー子
聞かせてください。
主は不細工です。22歳まで男の人とつきあったことないです。付き合った人は旦那も含め二人だけ。
学生時代は男子に話してもらえなかったし、道を歩けばブスと言われ結婚式の時も誰一人として綺麗と言ってくれませんでした。今では旦那の同僚や友達にブスと評判です。悲しい人生です。・゚・(ノД`)・゚・。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません