膀胱炎…血尿…緊急外来

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • じゃがいも
    • 18/02/24 23:16:29

    薬局行って薬買える時間でもないから私なら夜間でいくわー。朝までは長すぎる。

    • 1
    • 23
    • 小田原おでん
    • 18/02/24 23:14:30

    血尿の時点で迷わず受診する

    • 2
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 23:09:01

    大丈夫ですか?
    温かい緑茶をたくさん飲んで下さい。
    冷たい飲み物はダメですよ

    • 0
    • 18/02/24 22:11:11

    大丈夫?じゃないよね。
    迷ってるなら行った方が良いですよ。何かあってからじゃ遅いですし。
    お大事になさってください。

    • 2
    • 18/02/24 22:06:13

    同じ状況で救急に行ったよ
    抗生剤服用して、お水をたくさん飲んだら次の日には治ったよ
    当時、一人暮らしで自分で運転行ったから、お医者さんに驚かれた

    • 0
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 22:00:35

    寝てやり過ごしたくても寝れないし、辛すぎて夜間の救急にかかったよ。
    地味に辛いよね。早く薬貰ってよくしてね。

    • 0
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 04:47:02

    膀胱炎の症状がどんなのかはわからないけど
    多い血尿が出てるなら他の病気も考えられるんだから病院いきなよ。

    • 2
    • 18/02/24 04:46:57

    腎盂腎炎になったらまじでツライから動けるうちに緊急外来行ったほうがいいと思う。

    • 1
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/02/24 04:31:27

    >>7
    私も膀胱炎繰り返してるけど、なるとトマトジュースみたいな真っ赤な血尿出るよ。

    • 2
    • 15
    • 姫路おでん
    • 18/02/24 04:30:19

    私も今膀胱炎で苦しんでるところ。

    • 0
    • 18/02/24 04:24:32

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 13
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 02:24:52

    主大丈夫?

    • 0
    • 18/02/24 02:24:34

    みんな本当に膀胱炎や腎盂腎炎くらいで夜間救急行くの?そりゃ救急の先生や看護師さんも大変だわ。

    • 3
    • 18/02/24 02:17:25

    救急車呼んで下さい。

    • 0
    • 18/02/24 02:12:54

    緊急外来って自分で行った人には何時間も待たせるよね。歩行もできない痛みなら救急車呼んで。

    • 0
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 02:12:39

    膀胱炎や腎盂腎炎の血尿くらいじゃ救急には行かないけど、朝イチで内科か泌尿器科には行く。土曜日ならやってる所も多い。

    • 7
    • 18/02/24 02:11:27

    多い血尿?ヤバイよ。すぐ病院へ

    • 0
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 02:08:39

    血尿てヤバいよ?よくここで話してられるね。釣りみたい

    • 0
    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 02:07:23

    うちの母親は血尿と腹痛があったのに病院にかからず腎不全になり死にかけたよ。今は透析でなんとか回復したけど、あのとき我慢せず病院行けばよかったって後悔してる。

    • 2
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 02:07:11

    血尿なら早く病院だよ

    • 3
    • 18/02/24 02:00:09

    >>2
    たくさん水分を取って
    トイレでずっと尿を出してる状態です💧
    痛みが治らないなら緊急で
    行ってみようと思います!

    • 0
    • 3
    • にんじん
    • 18/02/24 01:56:28

    心配なら行く

    • 1
    • 18/02/24 01:55:00

    膀胱のあたり押すとゴワゴワしたり、残尿感とかある?
    悪化すると腎盂腎炎とかなるしやばそうなら行くのもありかも。
    水分取っておまたをあたためるとよい。

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 01:54:54

    倒れる前に病院行きなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ