スーパーとかの安すぎる食パン へのコメント(No.43

  • No.40 ほたて串

    18/02/24 09:08:01

    >>28
    体に悪いというか、よくないものが入ってることもあるけど微量だし一気に摂取しなければ問題ないよ。

    体にいいものばかり食べても病気になる人はいるし、加工品ばかりでも健康な人もいる。

  • No.43 厚揚げ

    18/02/24 09:24:01

    >>40
    毎日のように食べてる人はわからないよね。パンだけじゃなく他のものも食べてるだろうし。まぁ私は気にするとこは気にするし、気にしないときは気にしないよ。ほどほどが一番だから。ただハムやウインナーやベーコンなどは毎日食べると癌になる確率があがると正式に発表されてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 ちくわで汁を吸う

    18/02/24 09:27:02

    >>43ないよ。

  • No.47 たまご

    18/02/24 09:33:28

    >>43さぞかし体にいい食事をつくってるんでしょうね。ばかのひとつ覚えみたい。ちゃんと、食品添加物摂取のこと調べてから言いなさいよ。添加物なんて避けて生きる方が難しいわ(笑)

  • No.51 姫路おでん

    18/02/24 09:39:05

    >>43毎日でも少量なら問題ないといわれてるけど。なんでもバランスよく食べてればいいのよ。加工品=発ガンだけを強調するのはどうかと。今の時代添加物なしじゃ生活できないでしょ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。