スーパーとかの安すぎる食パン へのコメント(No.29

  • No.28 厚揚げ

    18/02/24 05:39:21

    >>18
    横だけどこの人が言ってることわかる。私もそれ系の本読んだから。それ読んでからはほぼ超熟しか買ってないよ。あとセブンにも超熟と同じ感じの原材料のパンある。金のパンはダメ。最近ドライイースト不使用のパンとか売られてるよね。不必要な材料が入ってるか入ってないかだと思うよ。原材料を調べれば添加物のこととか分かるはず。

    私も詳しくは忘れちゃったけど気にしすぎると何も買えなくなるよ。プリンやジュースやお菓子や加工品などあらゆるものに体に悪いとされてるもの入ってたりするから。スクラロースってのはよくないんだけど、原材料見ると色んな物に入ってる...。

    炭酸飲料なら三ツ矢サイダーがまし、インスタントラーメンは丸ちゃん?がマシだと私が読んだ本には書かれてた。

  • No.29 博多おでん

    18/02/24 08:29:52

    >>28こういうの信じる人って低学歴?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 おでんは主食

    18/02/24 08:31:57

    >>29
    あなたが低学歴なんでしょw

  • No.36 厚揚げ

    18/02/24 08:39:06

    >>29
    学歴関係ある?気にする人は気にするし、気にしない人は気にしない。ただそれだけのことでしょ?オーガニック志向の人も増えてるし。私は多少気にする程度だけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。