結婚3年 旦那が苦手。

  • 旦那・家族
    • 18
    • いか巻
      18/02/25 10:10:10

    まっっっったく一緒w
    価値観や考え方正反対、そして夫は自己愛強めですぐ私を悪者にして被害者ぶる。
    自分の考えが正しい、自分の価値観を押し付ける。
    モラハラ気質だけど繊細ですぐ傷つき私を悪者にする。

    けど、私もそういうとこあってw
    お互い自己愛強いうえに価値観真逆だからもう最悪。
    けど私が根本的にダメ女だから、私にぴったり合う男はダメ男か、何でも許してくれる寛大な人。

    今結婚四年目だけど、最初の三年とにかく喧嘩した。
    四年目にして、お互い真逆だけど似てるとこあって鏡みたいなもんだからお互い気をつけようって結論にたどり着いた。

    何でそういう傷つく事言うの?って夫がよく言うんだけど、夫が傷つく事を私が言う時は、それ以前に夫が私に傷つくことを言ってる。

    本当鏡で。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ