元旦那がなぜ面会したがるか分からない

  • シンママ
    • 5
    • 玉ねぎ
      18/02/23 23:04:54

    お子さんは何歳ですか?
    離婚前のことを話しPDSDになってるといい、酷くなったら治療費請求しますよ?とはなす。
    子供の記憶がなくなるとは考えられない。
    覚えてる子は覚えている。
    私にしてきたことを子供の前でもしてきた。
    子供が怖がる。
    と言ってやれ。

    うちも、子供になんて愛情もなく主さんのとことおなじで、病気したって心配もしなかった。
    それなのに調停で「父親として会いたい」といってきた。
    息子は高校生なんだけど、元旦那のせいで自傷行為もあったので、証拠の写真も持っていき(病院へ行くほどの酷い自傷行為だった)ここまでさせといて「会いたい」ということは「自傷行為をしろ」と言ってのと同じで、「傷害になりますよね?」っていった。
    あと「会ってまた自傷行為をしたら治療費などを請求しますがよろしいでしょうか?」と
    。それでも「会いたい」と言ってきたので、息子に「父親に会いたいか?」と聞いたら「2度と会いたくない」と言ったので、調停員に「息子も意見が言えるので聞いてきました」「2度と会いたくないそうです。なので会わすことはない」といったら諦めましたよ。
    一年経ちますけど、「子供は元気か?」 の一言もないです。
    子供のことなんて考えてもいなかったくせに、人の前ではいい顔するからふざけんな!とか思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ