脳内で常にインタビュー受けて芸能人になりきってこたえてる

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/02/23 11:58:30

職場で嫌なことがあったときも帰り道に「そうですね…あの時は自分は言われてもしょうがないんだと思って必死で覚えようとしてましたね…ふふ…今同じ思いをして働いてる人には…」みたいな感じで売れてからTVで発言する自分を想像して現実逃避してる。
帰ってからも料理しながら一人情熱大陸やってる。「仕事で遅くなりそうなときはこうしてカレー作っておくんですよw」みたいな。
私頭おかしいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 16:28:51

    恥ずかしいけど、やるー!
    今日も帰りながら車でやってしまった。笑

    • 1
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 16:16:56

    うん、おかしいかな。
    普通しないし。。悲しいなら悲しいまま考えるから、解離に近い感じがしてコワイかな。。
    トウシツになりそうで心配。

    • 0
    • 14
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 16:14:21

    政治家のマネはするけど。
    旦那のプリン食べちゃったとき。

    身に覚えはありません!
    すべては秘書がやったことです!

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/23 16:13:16

    漫画の、逃げるは恥だが役に立つの主人公がそんなことしてなかったっけ?

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 16:10:32

    私は料理作る時に3分クッキングの講師になる。

    • 0
    • 11
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 16:08:28

    私もやるよー。私は掃除しながら大家族母ちゃんになったつもりで、、。「家族が多いから大変なのよ~」なんか言っちゃって(笑)まぁ現実は5人家族なんだけどね。絶対旦那とかに聞かれないようにしてる。

    • 0
    • 18/02/23 14:16:55

    面白い!!私もやってみよー

    • 2
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 12:13:15

    良いと思う。私はアナザースカイ出るならここかなーとか想像する。絶対にオファーないのにね笑

    • 2
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/23 12:07:27

    私、謝罪会見やるわ!
    お手洗い中にw

    • 1
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/23 12:07:16

    1人でプロジェクトXごっこしてたよ。中島みゆきの歌浮かべながら。

    情熱大陸とか。

    • 1
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 12:06:03

    私もやる。
    感きわまって泣けてくる時もある私はたぶんおかしいんだと思う。

    • 3
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 12:05:53

    否定はしない、新しく友達になるなら楽しそう
    今度、ランチしよう!w

    • 2
    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 12:05:11

    小学生の頃はそんな事やってたな。
    泣くときも、目頭や目尻をチョンって押さえる感じで泣いてみたり。

    • 1
    • 18/02/23 12:04:45

    あたしもよく
    天の声さんに振られる設定でやるわ!w

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 12:04:00

    すごくいいと思うよ。
    私もやってみるね。

    • 0
    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 12:01:34

    何で有名になった設定なのか気になる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ