「そだね~」ムカつくの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 19:32:03

    >>740
    すぐ韓国人がとか言うけど、こういう事って人種関係ないよ。どんな人種にも良い人も悪い人もいる訳だし。

    現に日本人だって大人も子供もいじめはあるし誹謗中傷する人もいるんだよ。
    日本人のメンタルだけが悪口も言わない聖人君子ではないんだからもっと広い視点で物事を見ないと。

    ただ行き過ぎた容姿をバカにする発言、ルールも知らないのに調べもしないで自分の感情のみで発言するのは良くないけど、カー娘の事嫌いだと思う人が何も言えないで良い事だけしか受け付けないというのも違う気がする。

    • 0
    • 18/02/27 19:32:25

    >>751
    別に良くない?変な人。

    • 1
    • 18/02/27 19:32:51

    >>752
    皆リアルで批判するわけないでしょ(笑)
    ネットはある意味本音の場所だよ
    ママスタなんてまだまだ可愛いもんだわ

    • 1
    • 18/02/27 19:32:52

    >>752
    悪口じゃないでしょ。

    • 0
    • 18/02/27 19:33:26

    なんかカーリング女子ムカついてる人って自分の人生に不満がある人な感じがするわ
    余裕がない人

    • 3
    • 18/02/27 19:33:51

    そだねーが好きじゃないって旦那に言ったら、それは女の嫉妬や妬みじゃんだって。男は思わないよだと。あんなに言ってたらしつこいと思うけどな。

    • 2
    • 18/02/27 19:34:38

    >>744
    そだね~~はなまりじゃないよね。
    方言でもないはず

    • 0
    • 18/02/27 19:34:52

    >>756
    悪口じゃなければ批判だよね。

    • 0
    • 18/02/27 19:34:52

    >>758
    その一言でそこまで言ってくる旦那嫌だな…

    • 0
    • 18/02/27 19:35:28

    批判すると嫉みとかリア充じゃないとか言っている人がいるね(笑)

    • 1
    • 18/02/27 19:35:34

    >>751
    そんなことないでしょ
    高木ななさんのインタビュー見た?

    • 0
    • 18/02/27 19:36:34

    まあ来月にはカ―リングのかの字もでなくなるよ。
    後少しの我慢だよ。
    ムカつかない人はこのトピに来なきゃいいよ。
    ファントピ作れば??ごちゃごちゃ言いに来ないで(笑)

    • 2
    • 18/02/27 19:36:45

    >>755
    そんな裏表あるんだ?
    親しい人にもそんなことして疲れない?
    ネットと現実の発言の差がないほうがいいと思うけど。

    • 1
    • 18/02/27 19:37:11

    >>759
    北海道訛りだよ。
    道東の海辺の人たちのイントネーション。
    そ⤴だね⤵

    • 1
    • 18/02/27 19:37:34

    >>764
    そこまでして叩きたいの?
    どんだけーーー!(笑)

    • 2
    • 18/02/27 19:37:51

    >>757

    いや。普段可愛い可愛い言われてチヤホヤされてる人だと思う。他の人が可愛い言われるのに嫉妬。相手がアスリートでも、芸能人でも。

    私のことだがな!!!笑

    • 0
    • 18/02/27 19:37:54

    知り合いでもいるのかと思うくらい擁護レスが沢山あるね。IDトピでも思ったけど、擁護レスのIDが毎日日替わりでいっぱいあったけど、あんな沢山人いないよね(笑)
    確かキャッシュ削除したらID変わるとか言われているよね(笑)

    • 3
    • 18/02/27 19:37:54

    >>760
    そうだよ。批判した事に対して批判する人ってね(笑)

    • 0
    • 18/02/27 19:38:51

    >>767
    自分は別だと思ってるんだろうけど、カーリングに対しては擁護派もなんか無駄に必死で滑稽。同類だわw

    • 4
    • 18/02/27 19:39:05

    >>761うん、そんな旦那にイラッとしたわ!

    • 0
    • 18/02/27 19:40:21

    >>771
    擁護派(笑)
    擁護も何も人の悪口言うのが嫌なんだよー。
    あなたもう自分で負を作ってるわ。
    やめときなー。
    性格悪いぞー!(笑)

    • 3
    • 18/02/27 19:40:30

    >>765
    横だけど、本音なんて他人にペラペラ喋る人の方が少ないよ
    人間関係円滑にするためのものでしょ、本音と建前って。

    • 2
    • 18/02/27 19:40:39

    >>757
    いや、普通に満たされてる。読み間違いだな。
    ただ性格が悪い。私。
    ああいう、大して可愛くないのに調子乗ってる人むかしから嫌いなんだよねー

    • 3
    • 18/02/27 19:41:35

    >>767必死でキモイ

    • 0
    • 18/02/27 19:41:45

    >>775
    満たされてないからだよ。

    • 1
    • 18/02/27 19:41:49

    もうこのトピ閉じるわ。
    負が凄すぎる(笑)
    1日一回で良いからポジティブなコメントするといいよー。
    自分のためにねー。

    • 5
    • 18/02/27 19:42:30

    >>765
    差がない方が怖いわ(笑)

    擁護が別トピでアンチに精神病とか言ってたけどリアルでも同じならそんな人要注意人物だよ

    • 2
    • 18/02/27 19:43:12

    >>778
    ご心配なく、他トピでは普通ですw

    • 0
    • 18/02/27 19:43:22

    >>773
    じゃあ来なけりゃいいよ(笑)
    さよなら。

    • 1
    • 18/02/27 19:44:42

    >>781

    カーリング嫌なら見なければいいのに。
    気にしなければいいのに。

    • 2
    • 18/02/27 19:44:49

    >>769
    確かにママスタ過疎ってるしね。
    カーリング女子が好きな人も嫌いな人もID変えて書き込んでる人はいそう。

    • 0
    • 18/02/27 19:44:51

    >>778
    また来るくせに(笑)

    • 1
    • 18/02/27 19:45:18

    >>764
    ね。
    トピタイを見れば女子カーリングチームをよく思っていない人達のトピだと分かるだろうに、わざわざそこを開いてレスを読んで住人に文句と説教を垂れて人格や人生まで否定する人の方が心に問題あると思う。

    私別に辻希美とか桃とか色んな人のアンチトピが上がっているの見つけてもそこを開いて住人に嫌味言わなきゃなんて考えた事もないよ。

    • 5
    • 18/02/27 19:45:56

    >>782
    アンチトピに来なけりゃいいのにw

    • 1
    • 18/02/27 19:45:57

    麻里ちゃん麻里ちやん発言から
    うーん。。って思い出した

    • 3
    • 18/02/27 19:47:45

    人それぞれ好ましくないものが違って当たり前でしょ?
    右へならへしなきゃならんの?

    • 3
    • 18/02/27 19:47:45

    >>786

    アンチなんだ…。
    やめなよ。

    • 0
    • 18/02/27 19:47:59

    >>785
    そうだよね(笑)
    好きならここに来なければいいのに(笑)

    さすがカ―リング女子好きなだけある。
    気が合わないわけだ。

    • 0
    • 18/02/27 19:48:36

    >>789
    トピ文見たら普通に分かることだと思うけど

    • 1
    • 18/02/27 19:49:03

    >>782
    アンチトピは嫌なら見なければそれで終わりだけど、カーリングに関してはニュースでもワイドショーでもその話題ばかりだし職場でも友人間でも話題になるから避けられないよ。
    それに疲れた人達がネットの片隅で語る場所をわざわざ荒らしに来る方がテレビを見て文句言ってる人よりタチ悪くない?

    • 2
    • 18/02/27 19:49:32

    >>784
    既に来てるようですね

    • 0
    • 18/02/27 19:50:15

    >>791

    でも、カーリングアンチじゃないところにも、アンチはコメントするよね?
    同じだよね。
    それに悪口、批判する方が言われて当たり前だよ。

    • 0
    • 18/02/27 19:51:02

    >>754
    変な人とは思わないし、754コメ主さんの方が変な人。

    例えば仕事中社外の人の前でもニックネームで呼び合う事も良いんだ。

    プライベートでいうのはいいけど、20歳超えた社会人なんだから「まりちゃん」とうっかり出たら訂正して「本橋さん」という方が印象がいいと思う

    • 6
    • 18/02/27 19:51:15

    ここってアンチなんだw
    カーリング女子ってみんな可愛いよね。
    アンチは僻んでるんでしょ?
    絶対にブスだよね。
    だからブスは嫌。

    • 4
    • 18/02/27 19:51:46

    >>792

    え?

    何を言ってるの。。

    • 2
    • 18/02/27 19:52:14

    また〇〇の一つ覚えか(笑)

    • 0
    • 18/02/27 19:52:42

    >>796
    あれがかわいいなんてあんたどんだけブスなんだよ(笑)
    ドスコイって感じじゃん(笑)僻む要素見つかりません

    • 5
    • 18/02/27 19:53:04

    やっぱ道民て雪国ドヤトピと同じで我が強いわね(笑)

    • 3
    • 18/02/27 19:53:23

    >>723
    こんなことで、病んでるとか思っちゃう人の方が心配なんだけど(笑)

    • 5
    • 18/02/27 19:55:08

    >>795
    それがわかんないんだよね。
    相手しない方がいいよ。残念な大人なんだよ。
    常識教えてもらえずにおばちゃんになっちゃったんだよ。かわいそう

    • 0
1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ