最近全然イイコトない。

  • なんでも
  • SH700i
  • 05/10/04 06:47:25

旦那には嘘ばっかつかれるし毎日くだらん事でグチグチ文句言われて育児手伝わないくせに口ばっか出してきて揚げ句の果てには殴られ…。口を開けば即喧嘩。仕事続かないからお金もない。何に使ったかわからない借金も発覚。私の貯金も出産祝い金も失業手当も全部生活費に…。こんな人と結婚したんだから仕方ないよ、諦めてと義母に言われ…そりゃそうだけどムカツイタ。旦那がまともにならないのは私のせいだ、と思ってるようだしさ。
あまりにもいい事ないから占いに行ってみたら霊にとりつかれてると言われ…除霊してもらったけどよくわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH700i

    • 05/10/04 07:34:51

    旦那は見えっ張りだから市営住宅は嫌だ!とか言うけどこっそり応募し続けてあたったら無理にでも引っ越して、時がきたら旦那を追い出そうと思ってます。


    なんでこんなダメ男さんと結婚してしまったんだろー。早く間違いに気付けばよかったんだろうけど、結婚するまではこの人じゃないと嫌だ!と思ってたからな…。私が馬鹿でした。

    こんなくだらん愚痴を聞いてくれた方、どうもありがとう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH700i

    • 05/10/04 07:28:40

    人のせいにしちゃいけない、とは思うけど多分旦那が原因で、そして旦那が大嫌いです。
    何度も実家に帰ろうと思ったけど父親に受け入れ拒否されました。ちなみに旦那と父親は性格が似てます。でもって父親は旦那の事がお気に入りです。
    まだ子供が4ヵ月なのもあって保育所に預けると5、6万かかると知り合いに聞き、働きに出ても意味ないかも…と思ったので市営の方に聞いたら開きがないとかで…。
    とりあえず子供が一歳になるまでは我慢しようかな、と考えてます。嫌だけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH700i

    • 05/10/04 07:02:57

    ここ何年も美容院行ってないし服も買ってない。お金に余裕がないからさ…。
    化粧品は働いてた時にもらってたテスターやサンプルを使ってる。
    うちにある食材は大飯食らいの旦那にと思い残して私は白米のみ、とか一日一食とかなのに産後の体型が戻らず旦那に馬鹿にされ…結婚前に買った値段の高いジーンズも全部入らなくなった。シャツやカットソーもピチピチ。更に着るものないよ…。
    車も手放すはめになったしさ。
    最近生活苦で目の下のクマがはっきりしてきたっぽい。
    けどここで愚痴ってちょっとスッキリした。かも。

    超長文スミマセヌ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ヽ(*゚∀゚*)ノ
    • N900i

    • 05/10/04 06:55:16

    ドンマイケル♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • っていうか…
    • D900i

    • 05/10/04 06:53:28

    主さんの悪いことの原因はすべて旦那っぽいよね…簡単にこんなこと言うのもなんだけど、別れたら変わるんでは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ