3才 男の子の行動に疲れる

  • なんでも
    • 177
    • 里芋
      18/02/28 11:33:57

    うちの子も発達障害の気ある!?

    歩き出したばかりの一歳の男児なんだけど。
    好奇心旺盛でほんと参る。図書館のお話会とかじっとしてられない。
    脱走して近くの階段を登りたかったみたいで。登って下ろしてを三回繰り返した。

    家庭では自分で椅子を動かしてダイニングテーブルの上に乗ってる。
    食卓のパンやゼリーとか、持ってきて欲しいアピールするし。
    テレビの裏の配線も抜いたり。怒ると刺そうとするけど難しいみたい。
    引き出あけて、おもちゃとか隠してたりする。マグをよく隠してる。

    炊飯器!?スイッチ押すのは当たり前。
    最近じゃ本物のフライパンでままごとしてるよ。。。
    これが3歳になったらどうなるんだろ。恐ろしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ