アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 09:40:10

    アルファード、ヴェルファイアに限らず、ああいう四角!みたいな車の形が好きではないから、ファミリーカー?ワゴン?は乗りたくない。
    今はハリアー乗ってる。

    • 4
    • 18/05/20 09:43:19

    やばいファミリーな気がする。
    昨日高速走ってて、渋滞が始まったんだけど、
    アルファードがすごいスピードで路肩走行して
    遥か前の方に割り込んでたわ、、
    あれ、もちろん危険だし違反だけど、
    その前に、渋滞してる方々の目の前で
    恥ずかしくないんだろうか・・・

    • 4
    • 18/05/20 09:45:12

    アルファード乗りです
    半分は好みの違い半分は妬みだろうな
    ぐらいに思ってる
    どっちもいちいち声に出してる時点で
    何かと残念な人生なのね、、、って思ってる

    • 7
    • 18/05/20 09:45:39

    >>783そんなのばっかじゃないですからご安心くださいね

    • 0
    • 18/05/21 07:08:49

    アホなヴェルファイア、アルファード乗りの8割はV6やハイブリッドではない安物エンジングレードだよ

    • 3
    • 18/05/21 07:10:52

    本当に車に興味ないからどうでもいい
    そもそも家族三人だからファミリーカー自体いらない

    • 2
    • 18/05/21 07:12:19

    >>787あんたのコメント自体いらないw

    • 1
    • 18/05/21 07:14:15

    >>781そしてコピー乙

    • 0
    • 18/05/21 07:18:39

    トピの車+ナンバーゾロ目って多いよね
    うわぁってドン引き

    • 2
    • 18/05/21 07:28:17

    >>786
    それな。
    V6ではないエンジンは中国製なんだよね

    • 2
    • 18/05/21 17:12:58

    >>786
    子供がいるから7人乗りに向いてないわ。
    子供だけを後ろに乗せたくないから8人乗りにしてるんだけどね

    • 0
    • 18/05/21 17:18:40

    ここはブェルファイヤーのトピですか?

    • 0
    • 18/05/22 07:03:21

    だいたい維持費気にするならノア、ヴォクシーに乗れって話し(笑)わざわざハイブリッドや中華製エンジンのアルファード乗って自慢げな顔されても分かる人間から見れば哀れなですよ

    • 3
    • 18/05/22 07:13:44

    ドキュンがのる車

    • 3
    • 18/05/22 15:08:07

    >>789
    コピーじゃないよボンクラ(笑)車関係なので持ってる情報を自分でコメしたんですがwww

    • 0
    • 18/06/06 03:21:12

    ミニバンは日本中心の文化 世界の非常識
    ガキんちょを車の中で遊ばすな   
    AT限定免許制度作ったおかげで簡単に免許取れるし 
    右足チョコチョコ動かしてるだけで脳もどんどん退化して
    末おそろしいわ 自転車が最強 目的地まで運動出来て
    メタボ対策になるし、筋肉も付く 有酸素運動にも自然に調整できる
    しかも街中では置き場所困らないしお金もかからず
    最強 大型トラック、大型バイクも運転してきた上で書いてる
    自転車が色んなメリットがあり実は最強

    • 3
    • 18/06/06 03:22:14

    まーたーでーすーかー

    • 1
    • 18/06/06 04:19:19

    えーデザインがダサいからだよ

    • 4
    • 800
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/06 05:52:03

    奇怪なデザインだよね
    上品さのかけらもなし

    • 8
    • 18/06/06 05:54:16

    逆なんじゃない?
    馬鹿にする程だから、もっとお高い良い車に乗ってるんでしょ。
    だから、人の事を馬鹿にできるんだよの?

    • 4
    • 18/06/06 06:03:33

    >>801
    値段が高ければ、というのがね…
    何とも田舎くさい価値観
    ていうか、こんなに変な車なのに高いってボられてるよ

    • 1
    • 18/06/06 06:11:59

    うちは本当はアルファード欲しいけどお金がないから買えないよ~
    なんかさ、アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー……馬鹿にするのってママスタしかいないんだけど。私の周りで車を馬鹿にする人いない
    よっぽど改造してたりうるさかったりしない限り普通は馬鹿にしない

    • 4
    • 18/06/06 06:12:10

    >>802
    はいはい。

    • 0
    • 18/06/06 06:13:45

    レゴランドのぼったくりは当然馬鹿にされるでしょ。あれと同じ。

    • 0
    • 18/06/06 23:03:02

    >>802
    買えない僻みは見苦しいのうw

    • 0
    • 18/06/06 23:19:31

    アルファードはいいけど、
    ヴェルファイアはガラの悪い人が乗ってるイメージ。

    • 8
    • 18/06/06 23:23:28

    ベロファイアー、黄色い車線で何台も追い越ししてたわ。暴走車ベロファイアー大嫌い!急いでるなら高速乗れよ貧乏人が!

    • 2
    • 18/06/06 23:25:16

    >>806
    買えないんじゃなくて、買わないんだよ。
    万人受けするデザインでもないし。

    • 4
    • 18/06/06 23:34:29

    エルグランドライダー
    ブラックライン 3500
    を所有。

    完全に顔の好みの問題

    • 0
    • 18/06/07 07:39:41

    DQNドライバーの8割がV6ではないイプサムエンジンベースの4気筒グレードです

    • 1
    • 18/06/07 07:43:25

    だって営業マニュアルにがね。

    • 2
    • 18/06/07 07:43:29

    運転が下手な人が多い
    譲ってもらって当たり前

    • 0
    • 18/06/07 07:47:50

    私キューブ笑
    こっちド田舎だからアルファードとヴェルファイアってDQNしか乗ってなくて暴走してるしやばいのしかいない。もちろん子持ちもDQN~

    • 4
    • 18/06/07 07:47:55

    >>797
    何で自転車(笑)
    あんな天気に左右される乗り物いらないわ。

    • 0
    • 18/06/07 07:48:52

    うちはアルに乗ってる。
    中身もホイルも高く見えるようにしてます。
    つぎはアルのロイヤルにしたい。

    • 2
    • 18/06/07 07:51:31

    アルファードだけど運転が楽だよ。
    長距離も全然疲れないし
    同乗者もゆったりできるし。
    何で悪く言われるのか分からない。
    運転マナーなんて個人の問題でしょ?

    • 5
    • 18/06/07 07:52:31

    馬鹿にしてない。
    形がタイプじゃないけど

    • 2
    • 18/06/07 08:34:13

    新型アルファード乗ってるけど乗り心地最高

    • 1
    • 18/06/07 08:35:35

    エルグランドの方が好き
    デザインの問題
    乗り心地は否定しないよ

    • 1
    • 18/06/07 08:42:02

    バカにしてないよ。ただ乗るからには運転上手い前提で乗ってね。
    よく車線はみ出してるのを見るから。

    • 2
    • 18/06/07 08:46:30

    高くても大半はローンだから。

    • 0
    • 18/06/08 18:43:30

    >>819
    3500グレードは、もっと静かで快適だよ

    • 0
    • 18/06/08 18:46:12

    >>821
    そんなやつ見たことない

    • 0
    • 18/06/08 18:50:20

    >>816
    エグゼクティブじゃないの?ロイヤルは4人乗りだし法人向けだが(笑)

    • 0
    • 18/06/08 18:50:32

    >>816
    エグゼクティブじゃないの?ロイヤルは4人乗りだし法人向けだが(笑)

    • 0
    • 18/06/27 18:20:49

    >>816
    高く見えるホイルってもちろん一般人じゃ買えないマグネシウムクラスだよね?

    • 0
    • 18/07/02 09:19:35

    あんな高い大衆車は買えないな💦
    500万も出してみんなと一緒じゃつまらない

    へそ曲がりなんで、アル、ベル、買うんならデリカの方がよっぽどいいや👍

    • 0
    • 18/07/02 09:23:01

    >>827
    一般人では買えないとまでは書いてないよ😁
    まーロイヤル買うって言っておられる方なんだから、すごいお方なのでしょう😁
    1500万以上出してアルファード買おうとしてるんですよ。

    • 0
    • 18/08/07 23:38:35

    ちげーよ
    ダセーからのらないだけだわ。

    いったい何人家族で、常に何人のせんだよ。

    • 0
    • 18/08/19 06:55:29

    ドッキュン音頭(盆踊り仕様)

    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    チンピラヤンキーヴェルファイア
    オラオラ運転ヴェルファイア

    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    そこどけオラオラヴェルファイア
    偉いぞ偉いぞヴェルファイア
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア

    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    実は中身はスッカラカン
    原価たかが数十万
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    サスもチープなヴェルファイア
    良くもまともに走れるね
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア


    車で人間分かります
    見た目はマトモでも中身はイッテル
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    家に停めたら最後、世間からは冷たい視線
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア

    危ない奴には近づくな
    ロケット花火が飛んでくる
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア
    ドッキュンドッキュンヴェルファイア

    • 0
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ