アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 18:47:33

    アルファード凄く乗りやすいよ。
    広いしストレスもかからない。壊れにくいし。次もこの広さないと乗れないと思う。

    • 6
    • 18/04/27 18:43:38

    めちゃめちゃ シブい!

    うち エルグラだけど 次もエルグラ予定だけど
    ヴェルファイヤ シブいと思う!

    • 1
    • 18/04/27 18:14:04

    ダサいからだよ
    その一言に尽きる

    • 13
    • 18/04/27 18:12:04

    アルファードとエルグランドの区別がつかない
    値段的とか買う人とかどう違うの?

    • 4
    • 18/04/27 18:09:57

    >>753
    わかるー!でも中古でしょ?車高短に改造してたりw
    新車で購入してる人はそうでもないかと。うちは買えないけど。

    • 0
    • 18/04/27 18:06:32

    >>755

    • 0
    • 18/04/27 18:02:46

    >>754
    5ナンバーサイズにV6エンジン載せて、コンパクトにすれば使える便利なクルマになると思う、やはりクォリティーは上質でボクシーサイズの高級車にすれば欲しい。

    • 1
    • 18/04/27 17:55:59

    私も買えないじゃなくて欲しくない。
    見た目が無理。
    うちはジープとコルベット二台です

    • 8
    • 18/04/27 17:54:24

    買えない人もいると思う
    平均年収より多いうちも買えないし、買っても大きくて運転できないわ
    ノアでいっぱいいっぱいよ

    • 0
    • 18/04/27 17:53:54

    アルファード、ヴェルファイアは見た目からして下品な人しか乗ってなくない?

    • 9
    • 18/04/27 17:51:26

    >>744
    セレナの間違いだったね

    • 1
    • 18/04/27 17:50:56

    >>748
    うちもヴェルファイアやアルファードとかのミニバンは好きじゃないから買わないよ
    私も欲しくないから貰ってもいらないのは分かるけど、そんなダサいとか言う程かな?
    実際ヴォクシーとかの方が柄悪いの多いしさ
    結局はそこそこ高めだからこう言う風に荒れてトピが伸びるんだと思うよ

    • 6
    • 18/04/27 17:48:38

    2002年に出たアルファードは
    上品で良かった、最近のロボット顔に
    なってから、だんだんと下品な人が乗るクルマになってしまいイメージダウン。

    • 3
    • 18/04/27 17:38:13

    ボクシー位のアルファードあったら欲しい、V6エンジンで!
    アルファード大き過ぎてPでしょ迷惑

    • 1
    • 18/04/27 17:31:14

    >>743
    主といい、買えないじゃなくて欲しくないの。
    もらってもいらない。わかる?
    中卒にはわからないか(笑)

    • 3
    • 18/04/27 17:31:07

    馬鹿にするでしょ(笑)
    アホみたいなドライバーばかりだし

    • 4
    • 18/04/27 17:30:49

    めんどくせー

    • 1
    • 18/04/27 17:30:13

    Pのアルファード、スモークフィルム
    貼ってあるの、何かがたがた音がするので行ってみたらCARsex中!

    • 0
    • 18/04/27 17:28:55

    >>743
    セレナー(笑)

    • 1
    • 18/04/27 17:25:39

    実際柄悪いのはとかはヴォクシー、セレナーの方が多いと思うけどね
    アルファード、ヴェルファイア買えない様な人達がさ

    • 5
    • 18/04/27 17:19:03
    • 0
    • 18/04/27 17:15:11

    だいぶ前のトピなのに…笑

    • 0
    • 18/04/27 17:12:15

    あまり好きではない。これ買うぐらいならヴォクシーが良い。
    うちはラングラーサハラに乗ってる

    • 1
    • 739

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 17:10:49

    >>730 下品な言葉やめたほうがいいですよ

    • 1
    • 18/04/27 17:10:00

    アルファード欲しかったけどインナーガレージに入らんかった。

    • 1
    • 18/04/27 17:09:36

    >>729 おばさん♡

    • 0
    • 18/04/27 17:08:47

    私は旦那がヴェルファイア欲しくて買ったけど、もっと安いので良かった。

    • 2
    • 18/04/27 17:08:23

    みんなバカにしてるけど乗ってる人多いよね。
    乗ってる人はあれかもしれないけど車自体はいい車だと思うけどなぁ。

    • 0
    • 733

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 17:06:26

    >>727 おばしつこい!w

    • 0
    • 18/04/27 17:06:24

    都心でもよく見かけるけど狭い道の多い都心では運転しにくくない?
    買おうと思えば買えるけどうちは子供1人だしあんなにデカイ車はいらない。逆に不便だわ。

    • 4
    • 18/04/27 17:06:00

    キチガ○が乗る車

    • 4
    • 18/04/27 17:05:12

    >>718

    必死になってバカみたい。

    • 0
    • 18/04/27 17:04:46

    オフロード車が好き
    他を馬鹿にする気もないけど。

    • 0
    • 18/04/27 17:03:32

    >>724

    いや かなり上手いと自認 そして評価している



    チョコの菓子だろ アルファードなんて名前はどう見ても



    • 0
    • 18/04/27 17:02:39

    ゴツ過ぎてカッコ悪くしてるよね。

    • 1
    • 18/04/27 17:00:53

    アルファードの2002年登場事の
    モデルが一番、評判が良かった。
    今現在のはロボット顔になっちゃった
    これ流行だから、クラウンもしかり!

    • 1
    • 18/04/27 17:00:49

    >>721 チョコの菓子?例えへたくそじゃない?w

    • 0
    • 18/04/27 16:55:52

    この世で イキがってるおばちゃん程ダサいものはない



    恥ずかしいの極み



    ダサさ ここに極まれり



    • 2
    • 18/04/27 16:54:09

    >>721ベルファイアーって笑

    • 3
    • 18/04/27 16:51:13

    アルファード ベルファイアー



    これは まず名前からしてダサい



    何 アルファードって



    チョコの菓子かと思ったぞ



    • 2
    • 720
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 16:50:04

    ザ、ダサい

    • 4
    • 18/04/27 16:49:28

    ママスタはなぜかクルマの話のトピ
    になると、盛り上がるのです。

    • 3
    • 18/04/27 16:45:59

    >>717 いきがってる?笑
    おばさん確定!

    • 0
    • 18/04/27 16:43:17

    いきがってるのが多いよ

    • 1
    • 18/04/27 16:40:23

    どんな車でも好きなの乗ればいいっ

    • 0
    • 715
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 16:40:11

    全く辿ってもないけど、
    何日続けるの?そっちのほうが気になる笑

    • 2
    • 18/04/27 16:37:50

    >>689 704にアルファード開発秘話書いたから読んでね~

    • 0
    • 18/04/27 16:37:25

    ガラが悪いわっ!

    • 2
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ