アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 19:28:03

    アルファードの流れるウィンカー好きです

    • 1
    • 18/10/08 19:31:54

    >>1042
    あーわかる!グレードによってグリルの範囲が少ないよね
    でもどのグレードもカッコイイ!

    • 0
    • 18/10/08 19:58:48

    で、さらに賃貸とかボロい家に住んでいたら失笑してしまう。

    所得的に釣り合いがとれていたら別に何とも思わない。

    • 2
    • 18/10/08 21:11:03

    馬鹿にしたことはないけど、うちはVOXYだよ。夫がこっちのが良いって。

    • 1
    • 18/10/08 21:13:32

    頭おかしい人多くない?
    何故だか

    • 0
    • 18/10/08 21:14:37

    煽り運転定番の車だよね 笑

    • 1
    • 18/10/08 21:15:28

    えーだって無駄な車線変更とかうざい!

    • 0
    • 1050

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 21:18:15

    >>1049
    どう言う意味?

    • 0
    • 18/10/08 21:18:35

    視野が狭い

    • 0
    • 18/10/08 21:21:27

    ファミリーカーとして買った事あるけど人とかぶりすぎて駐車場でよく間違えたからすぐに売っちゃった
    みんなと一緒ってなんか嫌

    • 1
    • 18/10/08 21:28:01

    >>1053駐車場で間違えるの??自分の車を??
    特徴やナンバー位覚えなよ!
    これって方向音痴でもあるのかな?

    • 1
    • 18/10/08 22:45:38

    >>1054 遠くからだとナンバー分かんないし
    子供がよく間違えて紛らわしいから即売った

    特徴なんてどれも同じでしょwその程度の車だったって事言ってんの
    今はあんまり庶民が乗れない車にしたからすぐにどこにあるか分かる

    • 1
    • 18/10/08 22:48:09

    くだらん争い笑

    • 2
    • 18/10/08 22:50:55

    2月からまだやってるんだね笑

    • 4
    • 1058
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 22:51:05

    馬鹿にはしないけど、下品な運転する人が多い気はする。
    あとVOXYも。
    なんなんだろね。

    • 6
    • 18/10/09 23:05:59

    人気のアルファード乗ってるよ!庶民的ファミリーカーのド定番なので安心。
    車で見栄張ったり個性出すとかバカじゃないの?
    うちは、庶民的な賃貸だし、家族みんな庶民的な服着て庶民的なもの食べてる。

    金はあるけどね

    • 3
    • 18/10/10 00:51:53

    馬鹿にしてるんじゃなくて、乗ってもいないのに見栄張ってる事が面白いんだよ。

    • 0
    • 18/10/30 20:52:28

    ベントレーとレンジローバーだな
    アルファードはただでもいらん

    • 1
    • 18/10/30 20:58:18

    >>1061 いらん。輸入車。

    • 0
    • 18/10/30 20:59:07

    うち、アルファード!って聞いてもないのに言ってくるから、ふーんとうなづいたけど、ダッサと思ったのバレてないかな。ばれてもいいけど。

    • 2
    • 18/11/11 17:01:40

    2500の安物エンジングレードにDQNが多い

    • 0
    • 18/11/11 20:49:13

    なんかTOYOTAの車のデザインが嫌い。Bb?とかもそうだったけどいかにもいかついゴテゴテ、ヤン車でガラ悪いイメージ。

    • 0
    • 18/11/11 22:01:40

    本気でアルファードは見た目が嫌いです
    ただでもいらないくらいの見た目

    • 1
    • 18/11/11 22:03:17

    いかにも、自分は運転がうまいと勘違いしちゃうの?
    これらの車、割り込みしてきたり威圧感半端ないけど、

    • 1
    • 18/11/13 18:34:25

    DQNのアルヴェルって2500の安物乗りばっかだよねぇわざわざ維持費気にして乗るならノアヴォクシー乗っとけって話し

    • 3
    • 18/11/13 18:36:13

    >>1062
    なにを~!
    ずっとレンジローバーの両親にお詫びの言葉を

    • 0
    • 18/11/13 18:39:49

    意気がった人が好む車よね

    • 2
    • 18/11/13 18:46:00

    主は?

    • 1
    • 18/11/13 18:48:01

    車なんて好みでしょ!(笑)
    うちはセカンドカーで
    この前レクサスLX560にしたよー!

    • 0
    • 18/11/13 18:51:50

    DQNの多い北関東住みです。
    乗ってる人達、多いです。

    元ダンナがDQNだったので離婚してなかったら乗ってたのかもと考えただけで…
    ガク((( ;゚Д゚)))ブル

    • 0
    • 18/11/13 18:51:51

    >>1072
    いいなぁ
    LXめちゃくちゃカッコイイよね
    試乗までしに行ったのに旦那は結局買わないってやめてた
    内装も良いし見た目も良いのに何でLXにしなかったのって思うくらいカッコイイと思う

    • 0
    • 18/11/13 19:00:33

    そんなにDQNばかりかな?
    実際知ってる人で乗ってるのは、DQNな人より少しお金ある人達が乗ってるけどなぁ

    • 0
    • 18/11/13 19:02:59

    >>1075
    そういうDQNって言われる人は、大体親の金か型落ちのやっすい奴乗ってる
    新車で買う人はちゃんとした人と思う。
    何年か乗れば、その人が新車で買ったか中古で買ったか分からなくなるけどね。

    • 1
    • 18/11/13 19:06:16

    >>1074
    子供の送り迎えとかで私が乗るんですけど
    主人はLS600hLで上の子(4歳)はLSが好きみたい…

    • 0
    • 18/11/13 19:35:37

    >>1077
    レクサス好きなんだね
    LXは羨ましいし運転出来るなんてカッコよすぎだよ
    LSもカッコイイし乗り心地はLSの方が良いから好きなのかな
    今の新型のLS500この間走ってるの見たけど、それも凄くカッコ良かったよ
    600よりスタイリッシュな感じだった

    • 0
    • 18/11/13 19:44:11

    >>1076
    そういう事なんだね
    新車で買えば600万700万だもんね
    高いのはもっと高いし、何でそんなにDQNって言われてるんだろうって思ってた

    • 0
    • 18/11/13 19:52:41

    >>1077
    二台ともレクサス?羨ましい

    • 0
    • 18/11/13 20:19:34

    >>1078
    主人がレクサス好きなので…
    私的にはヴォクシーとかのミニバンで
    よかったんですけどね~~

    • 1
    • 18/11/13 20:23:52

    アルファード、ヴェルファイアみたいな大きい車運転してる人本当に尊敬する
    私だったら怖くて絶対運転できないって思う
    乗る人増えてきたからかぶるしそこが残念だけど、かっこいいと思う!
    我が家はJeepのSUV乗ってます

    • 2
    • 18/11/13 20:57:33

    >>1081
    レクサスは間違いないしLX運転出来るなんてホント尊敬します
    それにレクサス2台並んで停めてたら、更に格好良さがアップする

    • 1
    • 18/11/13 21:51:58

    >>1083
    やっぱり大きいから最初はドキドキでした(´・ω・`)

    • 0
    • 18/11/13 22:01:54

    妬みだと思うよ

    • 2
    • 18/11/13 22:23:05

    車って好みじゃない?
    デザインとかも含めて。
    高ければいいわけじゃないと思う。
    アルファード、ヴェルファイアで
    ドヤ顔もださい。
    もっとハイクラスの車たくさんある。

    • 3
    • 18/11/13 22:24:29

    マナー悪い人多い印象
    ヴァルは特にヤンキー夫婦が乗ってることが多い

    • 5
    • 18/11/13 22:29:13

    私もヤンキーが乗ってるイメージが強くて嫌だった。でも、車椅子の母親も含めて皆一緒に乗れる車ってなった時、これに行き着いた。

    • 4
    • 18/11/13 22:29:41

    品がない印象

    国産ならスバルがいいな~

    • 3
    • 18/11/13 22:30:30

    >>1077
    マジな金持ちってマイバッハとかベントレーだよ

    • 1
    • 18/11/13 22:30:47

    >>1087
    ヴァルになってた
    ヴェルね

    • 0
    • 18/11/13 22:31:39

    >>1090
    成金はそうだけど代々の金持ちは乗らない

    • 3
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ