堀江貴文さん「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」

  • なんでも
    • 162
    • だし巻き玉子
      18/02/22 13:48:40

    言ってることはわかるよ

    でも基盤って大切よね
    その基盤にもお金は必要
    これしたいけど、お金ないからなって諦めなきゃいけない人はたくさんいる
    気にもせずに何でもトライできる人もいる
    基盤が違ったらそれ以降もやっぱりちがってきてしまう

    格差を否定しないなら、余裕ある人はたくさんたくさん税金腹って!
    そして、普通以上を望めない、普通さえ望めない、そんなたくさんの人がトライできるようにして欲しい
    とりあえず本当に本当に高校の学費を無料にして欲しい
    子どもの医療費も
    この二つは全国統一して欲しい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ