怖い突然死・・・

  • 芸能人・有名人
  • ガパオライス
  • 18/02/22 11:51:29

急逝された大杉蓮さん 仲間との食事の後の腹部の痛みを訴えられて病院搬送

死因は心筋梗塞とのこと・・・背中や顎や左腕や胃のあたりが痛む放散痛。

心筋梗塞以外に考えられるのは解離性腹部大動脈瘤と腹部大動脈瘤の破裂?

自覚症状がない為、発症まで気が付かないことが殆んどなのだそうです。

破裂した時の生存率は10% 恐ろしい。

検査の機会はほとんどありませんが、腹部エコー検査である程度わかります。

最近では、声優の鶴ひろみさんが首都高で突然死されました。

前触れなく破裂する大動脈解離が死因だったと・・・

心からご冥福を お祈りいたします。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/02/22 12:09:21

    トピがあっても
    これはこれで いいんじゃない?

    • 2
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/22 12:06:16

    突然死、私も怖いと思ってた。私も母を亡くしました。

    • 3
    • 3
    • だし巻き卵
    • 18/02/22 12:04:50

    >>2
    同じトピタイが他カテにあるの?どこ?
    あったら駄目なのかなぁ?主さん、少しかわいそ。

    • 1
    • 18/02/22 11:55:08

    トピあるよ。

    • 0
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/02/22 11:54:44

    昼寝の時間ですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ