大杉漣さんが急死 66歳 名バイプレーヤーとして人気

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/02/21 20:41:57

大杉漣さんが急死 66歳 名バイプレーヤーとして人気

2/21(水) 20:32

亡くなった俳優の大杉漣さん

 「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。

 死因など詳細は不明。名バイプレーヤーの突然の悲報に芸能界には衝撃が走った。

関連記事

大越健介氏「サンデースポーツ2020」キャスターに「念願かなった」

玉田志織 選抜高校野球の応援イメージキャラクターに 昨年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞

藤木直人 歌うま13歳を絶賛「金メダルですね」

「ブラタモリ」4代目“相棒”は林田理沙アナ タモリから「仕事をするな」

大杉漣?、?バイプレーヤー?、?北野武?を調べる

最終更新:2/21(水) 20:35

(C) スポーツニッポン新聞社

関連テーマフォローとは?

訃報36619USERS

大杉漣590USERS

徳島県6754USERS

Yahoo!検索で調べてみよう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 22:23:26

    信じたくありません。

    • 15
    • 582
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 22:23:51

    CMでネコのキハチと見るのが楽しみだったのに…
    とにかくショック

    • 2
    • 18/02/21 22:24:37

    >>575
    優しい顔をして仲間由紀恵を追い詰めるような役やってたよ

    • 2
    • 584
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 22:26:35

    前にペットショップでお会いしました…。ショックでならない…。

    • 4
    • 18/02/21 22:26:54

    バイプレーヤーズ変わらず漣さん出てるのにもういないなんて信じられないよ

    • 2
    • 18/02/21 22:28:16

    大杉漣さん、本当好きな俳優さんだった。ショックすぎる!あんなに元気だったのに…ただただショックすぎる!

    • 5
    • 18/02/21 22:29:46

    LINEニュースに入っていたから驚いた。ショック。まだ66だったんだね

    • 3
    • 18/02/21 22:30:28

    ショックすぎます。
    この間までドラマで拝見してたのに。なくてはならない存在。早すぎます。

    ご冥福をお祈りいたします。

    • 3
    • 18/02/21 22:30:58

    老若男女問わず好かれる俳優さん。
    残念過ぎます。

    • 7
    • 18/02/21 22:31:44

    トピ開いたら「嘘ヤメロ!悪質!通報!」だと思ったのに信じられない

    • 4
    • 591
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/21 22:33:49

    死因は急性心不全、持病とかなさそうだっただけにビックリです。


    大杉漣さんのご冥福を、心よりお祈り致します。

    • 7
    • 18/02/21 22:36:20

    俳優仲間に看取られたのね。一人じゃなくて良かった

    • 6
    • 18/02/21 22:36:26

    ショックだよ~。レンレン好きな俳優さんだったのに。
    明日のゴチは放送されるのかな~。元気なレンレンの姿を観るのは最後になっちゃうなんて。信じたくない。夢であって欲しいよ。

    • 7
    • 18/02/21 22:36:36

    え!最近テレビで見たよ
    信じられない

    • 1
    • 18/02/21 22:36:59

    >>580
    付き添って病院に行った松重さんもまさか亡くなるなんて思わないしショックはすごいだろうね

    • 8
    • 18/02/21 22:37:31

    >>593まだゴチ出てる?卒業しなかった?

    • 0
    • 18/02/21 22:39:19

    >>592
    本当に
    もし腹痛に効く市販の薬とか持ってて、寝たら治るとか思って1人で部屋にいたら…って思うと良かったよね。

    • 6
    • 18/02/21 22:40:36

    まぢ?今テレ東にででるよね
    ショックすぎる

    • 1
    • 18/02/21 22:40:57

    >>596 出てるよ

    • 0
    • 18/02/21 22:42:38

    ラインがあってよかったね。
    もしなかったら誰も気が付かなかったかも。

    • 3
    • 601
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 22:43:24

    びっくり…とても素敵な俳優さんだから残念です。

    • 2
    • 602
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 22:43:57

    コラ!悪質な嘘は……って…え?……本当なの?
    ショック過ぎて固まっちゃった

    • 0
    • 18/02/21 22:44:13

    ショックとしか言えない…

    • 6
    • 18/02/21 22:44:37

    俳優仲間に看取られたんだね。
    ひとりでひっそりと、、、でなくてよかった

    淋しいな。

    • 14
    • 18/02/21 22:45:49

    吉高由里子主演の4月ドラマも出るはずだったんだって

    • 1
    • 18/02/21 22:46:11

    本当悲しい

    • 4
    • 18/02/21 22:46:15

    本当に仲良かったんだね。体調悪いの連絡したのが、マネージャーでもスタッフでもなく、バイプレの共演者ラインなんて。

    • 12
    • 608
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 22:46:18

    バイプレイヤーズは撮影終わってる?途中?

    • 2
    • 18/02/21 22:46:45

    この番組の俳優さん達に看取られたとか皆とても悲しいだろうな。

    • 3
    • 18/02/21 22:47:28

    ラストにテロップ出ましたね

    • 1
    • 18/02/21 22:47:28

    出演作品ものすごい数だよね。
    年間、こんなに何本も映画やドラマに出てたなんてすごすぎる。

    • 4
    • 18/02/21 22:47:44

    ニュース見てびっくりして、ここ見てたら涙出てきた。なんか全然知らない関係ないタレントさんなのに、見るとなんか親近感か湧くような感じで見てた。悲しい。

    • 3
    • 18/02/21 22:49:50

    >>574今はそんなことないよ。
    数十年前にそんな感じでWHOから注意されてきちんとした死因を書くようになったよ。

    • 1
    • 18/02/21 22:49:57

    >>596
    ピタリもとったしね。
    ゴチの今までのおじさん枠で一番好きだったのに。

    • 5
    • 18/02/21 22:51:16

    >>608 途中。まだ載ってるかわからないけど、エキストラ募集してたし。

    • 0
    • 616
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 22:51:21

    >>481
    本当にそう

    きちんとした医師は何か聞かれても自分で診察してないからわからないっていうよ
    インチキ医者
    しかも出しゃばりな嫁の書き込み
    言い草が自殺ってのが1番腹立つ

    仮にありえないけど仮にそうだとしても
    こいつらに言われたくない
    本当腹立つ

    • 27
    • 18/02/21 22:53:16

    >>593
    明日のゴチは予定通り放送するって

    • 3
    • 618
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 22:53:23

    バイプレイヤーズがなきゃここまで漣さんを
    好きになってなかったから、このドラマに出会えて良かったし、改めて漣さんって
    一流のバイプレイヤーズだと思った。
    そして本当に残念、無念。
    お悔やみ申し上げます。

    • 7
    • 18/02/21 22:55:56

    >>616 バカな旦那の発言を指摘されて嘘ついたんだろうから相手にしないほうがいいよ。バカな旦那と、最低な発言をそのまま書き込みする嫁なんだから。

    • 5
    • 18/02/21 22:56:22
    • 1
    • 621
    • おでんはおかず
    • 18/02/21 22:56:22

    芸能人のニュースでこんなにショック受けたの久しぶりだな。
    生きていることを当たり前に思っちゃダメだね。
    芸能人、長生きして欲しいよ。

    • 12
    • 18/02/21 22:57:03

    好きな俳優さんだったから、ショックでまだ信じられない。

    • 4
    • 623
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 22:57:13

    >>421
    本当に医者?
    検査に出ない不整脈もあるんだよ。
    うちも夫が心不全になり、見つけた不整脈全部焼いても誘発させると心臓発作がおこったよ。



    • 4
    • 18/02/21 22:58:21

    カバチタレ、花咲舞、交渉人...どんな役の大杉漣さんも好きだった。
    まだまだTVで見ていたかった。
    御冥福をお祈り申し上げます

    • 4
    • 18/02/21 22:58:56

    >>421
    ヤブ医者

    • 8
    • 18/02/21 22:59:06

    びっくり
    人はいつシンデ
    しまうかわからない

    • 2
    • 18/02/21 22:59:24

    びっくり
    人はいつシンデ
    しまうかわからない

    • 2
    • 18/02/21 23:00:01

    どこで撮影してたんだろう?
    タクシーで病院行ってるから多分待たされただろうし…

    • 2
    • 18/02/21 23:00:21

    剛なんて沢山のドラマで共演してきたから悲しいだろうな

    • 5
    • 18/02/21 23:01:12

    今ゼロでやるね。

    • 0
1件~50件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ