大杉漣さんが急死 66歳 名バイプレーヤーとして人気

  • ニュース全般
    • 1119
    • はんぺん
      18/02/23 08:30:01

    >>1117私の理解力が足りなかっただけだよ~。
    バイプレイヤーズ、まだ見ると切なくなるけど、最後の作品に大杉漣という役で出演されて。なんだか凄いなと思う。

    生涯現役でいたいと言っているインタビューを見たけど、その通りになったんだよね。
    早すぎたけど、みんなの中ではあの格好いい漣さんのまま時が止まるんだから、それはそれで…大杉漣さんらしいのかなとも思う!

    てま本音は、もっともっと長生きして色んな作品に出る漣さんを見たかった。
    やっぱり悲しいです…!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ