【一緒に】荒野行動【やろう】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 18/02/25 08:11:06

    だれもやってないんかい

    • 0
    • No.
    • 2
    • がんもどき

    • 18/02/25 20:46:38

    やってるよー!
    恋人機能で、質問!
    あれって別れボタン押したのに、まだ画面に出てくるのはなんで?
    14日の夕方に別れボタン押したのに、まだ出てる

    • 0
    • No.
    • 3
    • さつま揚げ

    • 18/02/25 20:47:22

    やってるよ~
    まだ始めて数日だから下手くそだけど

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/02/26 17:12:57

    短機関銃しか取れないとか本当にキツイ…。皆さん何の武器を主に使ってますか?私は小銃のAKか95式を良く使います。狙撃銃は難しくて使いこなせてません(汗)

    • 0
    • 18/02/26 18:24:20

    やってる!下手だけどね!時間ある時一緒に誰かとマルチしたい!!

    いつもスピーカーオンにして聞いてると小中学生ばかりで考えとか話す内容聞いてると怖い(笑)

    • 2
    • No.
    • 6
    • しらたき

    • 18/02/26 18:31:56

    私と中学息子がやってるよ!
    でも私いつも最後まで生き残れない^^;
    なんか撃たれちゃうしさ。
    FPSって難しい

    • 2
    • No.
    • 7
    • ペンギン

    • 18/03/05 13:54:33

    やってる人少ないのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • イルカ

    • 18/03/05 13:55:00

    主です!まさかのトピ上がってて嬉しい!
    やってる人やろうよー

    • 0
    • No.
    • 9
    • イルカ

    • 18/03/05 13:55:44

    とりあえずフレンドになってくれる人いませんか?!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ペンギン

    • 18/03/05 13:56:08

    私めっちゃ下手なんだけど、1人だとやる気にならなくて結局上達しないまま(笑)やりたい!

    • 0
    • 18/03/05 13:57:10

    私の荒野行動の名前オラは茂って名前なので良かったら!
    私も先月始めたばかりなのでまだまだ下手です…
    1キルできたら良い方…

    • 0
    • No.
    • 12
    • ペンギン

    • 18/03/05 13:57:50

    探してみます!私はホタルです!

    • 1
    • 18/03/05 13:57:57

    やってるよ~
    やり始めるとずっとやっちゃう笑笑
    男グループの中に入る率が高いからほとんどVCつけない
    ふざけながらやれるノリのいい人だと超楽しい!

    • 0
    • 18/03/05 13:58:57

    >>13 始まる前にチーム一緒になった人の周りうろちょろしたりジャンプして同じ行動してくれる人とはあ、仲良くできるかもと思う(笑)

    • 0
    • 18/03/05 13:59:40

    >>12 フレンド後で見て申請来てたら追加します!

    • 0
    • No.
    • 16
    • ペンギン

    • 18/03/05 13:59:45

    検索したけど出て来ない~なんでだろ?

    • 0
    • 18/03/05 14:01:11

    中学生の息子がハマってて「おもしろいからお母さんもやろうよ」って言われてる(笑)

    • 2
    • No.
    • 18
    • ペンギン

    • 18/03/05 14:01:46

    これやると充電減るの早すぎない?

    • 2
    • 18/03/05 14:03:36

    >>16 私から申請します!
    ホタルですよね?ネコミミ頭につけてますか?

    • 0
    • 18/03/05 14:03:53

    >>17 ハマったら本当に面白いからやりましょう~

    • 0
    • 18/03/05 14:04:10

    >>18 早い!プレイ中に充電落ちることよくある(笑)

    • 1
    • No.
    • 22
    • ペンギン

    • 18/03/05 14:04:17

    >>15グローバルで検索してました(汗)
    申請しました!よろしくお願いします!

    • 0
    • 18/03/05 14:05:10

    >>22 追加しました!
    一緒にやりたいところですが今から出かける予定があるので…
    いつも何時くらいにやっていますか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • ペンギン

    • 18/03/05 14:06:22

    >>23ありがとうございます!
    いつも子供たちが寝てからの時間だから夜ですね!
    でも今日の夜は難しそうです(汗)

    • 0
    • No.
    • 25
    • カピバラ

    • 18/03/05 14:08:41

    PUBGにハマってたから荒野行動やろうか迷ってる
    アプリ入れたら主さんフレンド申請します

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 15:39:26

    やってみたいと思ってるんですが、もう1つの方と似てるのかなー(女の人が画面のやつです)

    • 0
    • 18/03/05 16:45:39

    >>24 私も基本子供寝て少し家事してからやるので22時くらいから基本オンラインしてます!
    オンラインかぶった時チーム招待しますね~!

    • 0
    • 18/03/05 16:46:07

    >>25 PUGB好きな方も荒野行動やってる方多いですよね!
    是非是非!始めたらフレンド申請気軽にしてくださいー

    • 1
    • 18/03/05 16:47:26

    >>27 IDはこれです→3822136629

    • 0
    • 18/03/05 17:18:43

    これってまず始めに何をすればいいの?
    とりあえず操作にも馴れてないレベルで見知らぬ人と戦うの?

    • 0
    • 18/03/05 17:59:37

    >>31 そう!
    まずはいち早く建物があるところに降りて武器を見つける
    武器を早く見つけないと敵が現れた時拳で戦うことになる!w

    • 1
    • 18/03/05 18:22:38

    >>30夜にでもインストールしてみます!

    • 0
    • 18/03/05 19:42:44

    ID 1127348639なので良かったら追加してください(*´∇`*)

    • 0
    • 18/03/05 19:43:43

    >>34
    漆黒修羅着てM4の迷彩持ってます!

    • 0
    • 18/03/05 22:41:19

    857073021←IDです(^^)まだ初心者ですが誰か一緒にやりませんか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • コビトカバ

    • 18/03/06 12:06:26

    >>34 >>36
    フレンド申請させて頂きました~!
    オラは茂です!

    • 0
    • No.
    • 38
    • コビトカバ

    • 18/03/06 13:24:51

    >>31の者だけど、面白くて昨日久々に寝落ちしちゃったよ。でも難しいねー。これ生き残れるものなの?最後の一人になるまでやる感じ?

    • 0
    • 18/03/06 13:31:57

    やって見たけど全く意味わからない。何人か打ったけど。

    • 0
    • No.
    • 40
    • アルパカ

    • 18/03/06 14:44:20

    >>37
    追加しました(*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 41
    • コビトカバ

    • 18/03/06 20:55:51

    >>38 私は残り4人までが最高です…どんどん範囲は狭くなっていくしなかなか最後まで残れません

    • 0
    • No.
    • 42
    • コビトカバ

    • 18/03/06 20:56:05

    >>40 ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/06 23:07:49

    よ~し!今からやろ~っと!

    • 0
    • 18/03/06 23:22:11

    もう3回死んだ
    92位と100位と87位
    下手すぎ

    • 3
    • 18/03/07 09:05:51

    >>44 100ってことは一番最初?やばいw

    • 0
    • 18/03/07 15:10:31

    >>45でしょ笑
    落下即死みたいな称号もらえた笑

    • 0
    • No.
    • 47
    • カピバラ

    • 18/03/09 01:49:38

    今日2回目の1位ゲット~

    • 0
    • No.
    • 48
    • ハムスター

    • 18/03/09 07:42:37

    これってセーブ出来ないですか?
    あと、ドル?お金みたいなのってどうやって増やすんですか?
    皆何であんなに衣装とか持ってるの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • カピバラ

    • 18/03/09 08:12:05

    >>48デイリーミッションクリアすると経験値と一緒に通貨みたいのもらえたよ。
    1位になったら単位は分からないけど宝石の絵のやつもらえた。レベルアップするともらえたり色々あるみたい。今1000くらいあるよ。

    • 0
    • 18/03/09 10:51:45

    >>48 金貨のこと?金貨は多分課金じゃないと無理なんじゃないかなぁ…
    しょぼい服はガチャで回せるけど
    可愛い服とかはみんな課金してるんだと思う!

    • 1
1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ