【一緒に】荒野行動【やろう】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 01:51:12

    8キルしたから喜んでたら全部ボットだった

    • 0
    • 19/01/18 07:04:28

    >>638福島?

    • 0
    • 19/01/16 18:02:43

    >>637
    ドリームキャッチャー好きです
    スナイパー2丁だったりしたときは最悪ですけど(笑)
    最初の物資は自分の落ちた所に来るのでパラシュートで降りたらそこで待てばいいんですよ

    • 0
    • 19/01/16 15:44:01

    ママさん達誰かフレンドなってください!
    主に子供が寝た後やってます。VCなしで良ければぜひ

    りょうぜん漬け
    で検索してください

    • 0
    • 19/01/10 23:45:09

    ドリームキャッチャーやってる人いる?
    補給品にたどり着けず速攻やられて難しい。

    • 0
    • 18/12/27 16:09:52

    数日前から始めました
    雪だるまモードしかしてないけど楽しいですね

    • 0
    • 18/12/25 12:19:13

    >>631 私一応精鋭レベル8だけど課金してるから偉いとか思わない自己満だし

    • 0
    • 18/12/25 12:18:05

    最近αDとか芝刈り機の人とやれたんだけどやっぱりうまかった3回ドン勝奢ってもらえました

    • 0
    • 18/12/15 21:29:54

    東京決戦、家がごちゃごちゃして密集してるから隣の家から撃たれる(笑)
    だけど東京決戦の方がキル率高いかも

    • 0
    • 18/12/12 08:47:31

    >>631
    課金してないよ
    無課金でやってる。無駄だしね
    課金してまで必死じゃないし、課金してる人ってどんだけ荒野に費やしてるんだろうか

    • 1
    • 18/12/12 01:27:26

    課金勢なんなの?そんな課金してるのが偉いのか
    みなさん課金してる?さっき乗り物してたらめちゃ煽られたわ

    • 0
    • 18/12/08 14:15:11

    東京マップで自分の住んでるマンションとかあったら興奮しそう。
    ゆっくり観光したい。

    • 0
    • 18/12/05 14:09:39

    東京決戦で頑張って10位まで生きてたのに、バグっていつの間にか終わってた~

    • 0
    • 18/11/30 15:38:39

    下手くそだからシングルでチマチマやってる
    チマチマが一番いいや

    • 0
    • 18/11/29 20:41:58

    東京マップ楽しそうだね。
    最後にやったの年始ぐらいだけど久しぶりに復活しようかな。
    PUBGリリースされて廃れると思いきや何だかんだ生き残ってるしこっちの方が好きだわ

    • 1
    • 18/11/29 17:47:21

    東京マップのアップデート来て更新したら72%で落ちるんだけど何でだろう…

    • 0
    • 18/11/29 13:01:58

    >>624
    ごちゃごちゃしてて難しい(笑)
    c4っていつ使うのかね
    適当にやったら自爆した(笑)

    • 0
    • 18/11/29 12:51:09

    東京マップ難しい~
    でも楽しい~

    • 0
    • 18/11/27 21:33:34

    いつになったら私は上達するんだろう
    シングルで練習しても1キルがいい位
    家で隠れて入ってきた敵をやっつけるのは得意なんだけど、外ではダメだ~

    • 1
    • 18/11/27 16:00:32

    敵に気をとられ巨人に殺られた

    • 1
    • 18/11/26 09:16:49

    ダイヤとかアイテムとま無料で貰えるやつあるじゃん?受け取れないんだけど
    倉庫に入ってない

    • 0
    • 18/11/25 13:44:24

    プライベートでもフレンドとラインなどやりとりしてる人いますか?

    • 0
    • 18/11/25 13:17:57

    最近、グロにお引っ越しー!

    • 1
    • 18/11/23 22:19:55

    グローバルでボイスありでフレンドになれる人いますか? コミュ障であまり喋れないけど。あと下手です。

    • 0
    • 18/11/22 21:25:30

    >>616
    巨人やっつける前に敵にやられるよね(笑)
    巨人適当に撃ちまくったらやっつけられた

    • 0
    • 18/11/22 19:33:20

    一度でいいから巨人倒してみたい。巨人に近づく前に撃たれてしまうの。

    • 0
    • 18/11/18 14:46:51

    >>611設定でボタン配置変えたらどうかな?

    • 0
    • 18/11/16 21:42:10

    >>610 あ、あと有名だとojisanとかすき!おじぽんうますぎて参考にならないけど見てて気持ち良い

    YouTubeではあんまり有名じゃないかもしれないけどZTのれんにきすごく好き
    昔は荒野行動といえばれんにきだった!うまい!

    • 0
    • 18/11/16 21:40:30

    >>610 おにやさん上手くはないけど面白いから好き

    個人的に参考になるのはのーる Maro 昼下がりのジャマイカ
    荒野行動の基本がすごくわかりやすいかなぁ

    • 0
    • 18/11/15 21:11:17

    >>611
    左じゃなく右だった

    • 0
    • 18/11/15 21:10:44

    銃や弾とかとるとき左になんか印があって、間違えて押すと、ここに物資がありますとか出る
    押し間違えが多々ありうるさい。

    • 0
    • 18/11/12 00:23:35

    ユーチューブでどの実況者さんの動画見てますか?
    たくさんいすぎて誰のを見ればいいのか…。

    • 0
    • 18/11/11 09:31:34

    みんなちゃんと感度設定してる?

    • 0
    • 18/11/08 21:22:09

    1周年記念の抽選
    グローバルは時間が日本の時間じゃなかった

    • 0
    • 18/11/08 18:40:10

    ゾンビ疲れる(笑)最初からゾンビだとめんどくさい

    • 1
    • 606
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/07 23:24:23

    ログインしてるだけで何か抽選できるやつ、
    ずっとログインしてないといけないの?

    • 0
    • 18/11/06 17:03:39

    >>604安置が狭くなるまで何もできないよねー

    • 0
    • 18/11/06 12:02:37

    ゾンビの人間が建物の屋根にあがったらムリじゃない?

    • 0
    • 18/11/05 15:18:46

    スマホ変えてやったら、真っ直ぐ走らない。横に行く
    しかもヘリから降りるとき、まえに降りず降りたい場所が遠い。

    • 0
    • 18/11/01 19:33:31

    一周年記念ガチャやる人いる?
    いくら課金する?

    • 0
    • 18/11/01 17:03:50

    >>600せめて暗視カメラつけてほしいよね
    自分の周りだけ明るくなるヘルメットとか

    • 0
    • 18/11/01 16:47:53

    >>598しかも人間は暗闇は、ガソリンまいて、
    明るく~とか書いてたけど、むりむりむりw

    • 0
    • 18/11/01 16:47:08

    >>597あれさ、人間側勝てる気しないよねw

    • 0
    • 18/11/01 16:46:36

    ゾンビのやつ、あれはあんな大量にゾンビが来たら無理だって
    しかも人間がいる場所がバレてるんだから

    • 0
    • 18/10/31 10:25:26

    ゾンビ笑えた

    • 0
    • 18/10/30 12:06:34

    立ち回りやり易い人とばっかり遊ぶようにしたらキルレ1超えてきた。

    やっぱり相性も大事

    • 0
    • 18/10/27 15:12:03

    >>592 シングルって芋ってる人多いからいきなり出てきてやられるイメージ
    私はシングルでデュオの方がやりやすいと感じる

    • 0
    • 18/10/25 23:06:44

    >>593
    私も。。
    1キル2キル出来たらテンション上がるレベル

    • 1
    • 18/10/25 19:13:15

    >>592
    0キルで殺られる私って……

    • 1
    • 18/10/24 17:03:45

    下手くそすぎる私。野良だからシングルでやってるけと一向にうまくならない(笑)
    一人か二人キルして殺られちゃう

    • 1
1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ