お手軽なお薦め基礎化粧品!

  • ファッション・ビューティー
  • つるつる
  • N251iS
  • 04/10/19 13:28:36

お薦めですよ!ビオレシリーズの基礎化粧品。友達が薬剤師の知り合いに聞いて、使ってみたらほんとにツルツル!値段も安くて、最初は疑ってたけど良かったよ~!試してみてね!感動して誰かに教えたかった(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主です
    • N251iS
    • 04/10/20 05:29:11

    あら&#x{11:F9AB};皆さんダメなのですね&#x{11:F9AB};落ち込み…&#x{11:F9A5};浮かれてバカだった…&#x{11:F9D2};このトピ下げてください&#x{11:F9A5};出なおしてきまっす&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 04/10/20 04:11:14

    ビオレならまだ100均の方がましかも

    • 0
    • 8
    • ビオレ
    • N900iS
    • 04/10/20 03:58:28

    使って顔まっかになりました&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/20 03:00:05

    肌弱くてビオレシリーズが使えるなら、まだ丈夫な方だと思うよ。成分とか見てみればわかるけど。

    • 0
    • 6
    • あい
    • N900iS
    • 04/10/20 01:25:00

    ビオレって中学生とかが使う物じゃないの?あんな安物不安で使えないなぁ(>_<)なんか、100均とかで売ってるのと同じイメ~ジあるし。

    • 0
    • 04/10/19 22:24:36

    私もビオレ全然あいませんでした&#x{11:F9D0};弱酸性とか言ってるくせに肌がかゆくなってカサカサになるしいくらつけてもツッパルし…。肌弱い人には弱酸性でもあわないと思うな&#x{11:F9AC};妹も肌かゆくなったし&#x{11:F9A5};私はDHCが①番好き&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • 主です
    • N251iS
    • 04/10/19 20:44:03

    うるおい弱酸水シリーズです。ただ、化粧品だから合わない人もいるのは当たり前ですけどね。私は肌弱く、特に皮膚の保護が弱くて今までイプサを使ってたんですが合わなくなって、色々試して番良かったので&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/19 18:36:01

    ビオレのうるおい弱酸水とか薬用アクネローションのこと?

    • 0
    • 04/10/19 13:37:36

    私も無理。肌荒れたし。
    こんなので感動出来るなんて丈夫な肌ですね。

    • 0
    • 04/10/19 13:35:31

    私はビオレは合わなかった。ヒリヒリするし真っ赤になって悲惨だったよ。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ