うつ病 寝たきり

  • 病気・健康
    • 41
    • おでんはおやつ
      18/02/21 16:42:39

    育児大変な時期だから余計に辛いね。
    先程、薬を見直すようにコメントしたんだけど、薬の副作用で動けなくなることもあるから担当医にきちんと伝えたほうがいいよ。
    まずは、担当医に現状を話すことから初めてみて。
    あとね、辛いと言っている人を批判している人は厄介な人格障害の可能性大だから、相手にせずスルーすべきだよ。
    そういう人たちに振り回されて心を乱すほど馬鹿らしいことはないからさ。

    あなたは大丈夫。
    少し休めばきっと良くなる。
    鏡を見たときに口角を上げて擬似スマイルしてみて。
    これも心の栄養になるから。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ