那須に1泊2日って無謀かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 16:54:24

    うちも行くけど上は4年男子でゴーカート楽しみにしてる感じかなー。
    下は娘でメリーゴーランドとか優しい乗り物、クッキー作りが楽しみ。
    そろそろ上はつまらなくなるかな?小学生までかな?って話してる。

    中学生でも大人用のゴーカート乗れるだろうし、逆バンジー?みたいなのもあるよ。
    夏なら夜は花火やるし。

    • 0
    • 18/02/21 16:51:19

    春に行くなら楽しめるんじゃないかな。
    今は雪が凄いかもよ。
    ハイランドパークとかアウトレットとか私は個人的に那須が好きです。

    • 0
    • 18/02/21 16:24:34

    いつ行くの?
    那須ハイランドパークは3月まで冬季休業じゃない?

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 16:22:37

    >>13
    そんなに笑わなくても。
    相手も中学生が楽しめないとかわからなかったかもしれませんし。

    • 1
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/02/21 16:20:17

    あっハイランドパークはジェットコースターだらけだ…

    • 1
    • 14
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 16:18:46

    ハイランドパークは遊園地なんですね。
    我が家の子達はジェットコースター系はダメだからゆったり乗れそうなのは大丈夫そう。

    • 0
    • 18/02/21 16:15:44

    中学生でりんどう湖w

    • 0
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 16:14:55

    那須に限りなく近い福島に住んでるけど、どちらも中学生には微妙だと思うよ。
    那須ハイランドパークの方が楽しいと思うよ。うちは4歳だから主があげた二ヶ所は大好きだけどね。

    • 0
    • 11
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 16:14:00

    >>7
    ありがとうございます。
    家族7人分チケットを頂き、行こうと思ってたんだけど微妙なのか。
    小学生だと楽しめそうなのか?
    中学生の息子、楽しんでくれるといいんだけど

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/02/21 16:13:08

    >>5
    中学生なら那須ハイランドパークの方が喜ぶかも…

    チーズケーキガーデンのチーズケーキ食べたい…

    • 1
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 16:12:13

    >>5 神奈川なら1泊で大丈夫だよ。
    りんどう湖は大したアトラクションないから中学生は微妙かも。
    逆に大人は楽しめたよ。のんびり癒される感じ。
    那須ハイランドパークの方がいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/02/21 16:10:45

    >>3
    うちも。
    那須好きで何度か行ってるけどいつも一泊だよ

    • 0
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 16:08:05

    >>5
    中学生は微妙。
    多分、つまらないと思う。

    • 1
    • 18/02/21 16:05:40

    むしろ那須に二泊したら持て余す

    • 2
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 16:04:52

    >>3
    そうなんですね。私は神奈川になります。
    りんどう湖はどうでしたか?
    中学生でも楽しめますか?

    • 0
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 16:02:52

    ありがとうございます。
    初めてに那須行くのでどうだろう?と思いまして。
    いつもは伊豆か熱海の近場しか行かないので不安になってました。

    • 2
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 16:01:15

    都内からりんどう湖ファミリー牧場行ったけど1泊だったよ。

    • 2
    • 2
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 15:59:58

    余裕。

    • 1
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 15:59:55

    旅行ならそんなもんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ