生活保護子供3人いて毎月225000円保護費がでます。みんなの地域はもっともらってますか?

  • なんでも
    • 1329
    • 魚つみれ
      18/02/21 23:22:50

    >>1301私も友達何人か看護師別の病院で働いてる人から聞くけど、やっぱナマポの評判がすこぶる悪い
    関西の子だから地域性はあるかもだけど
    理由は横暴な態度で自分の意見を通そうとする人が多いことがひとつ、ジェネリックを一般の人より嫌がって社会保障費あげる図々しいところひとつ

    ナマポになるべくしてなった人が多すぎて(たくさんの患者をさばいていく上で)直接接する看護師とか受付が業務を行う上でかなりストレスたまるらしい
    なぜか受付や看護師、ナマポ案内とかをする人を見下してるのかわからないけど
    要は人間性のクセがすごいし、お客様気分で病院に来て(話が通じないから)めんどくさいということらしい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ