生活保護子供3人いて毎月225000円保護費がでます。みんなの地域はもっともらってますか?

  • なんでも
    • 1198
    • 鶏つみれ
      18/02/21 21:52:40

    うらやましい~‼
    我が家なんかさ30万稼いでも税金やらなんやら引かれて24万とかだよ?
    そこから家賃やら支払いしたら10万も残らん
    そこから食費50000ぐらい残りの50000でなんとかやりくり
    毎月カツカツだから子供に物をせがまれても我慢してもらってるよ
    体に病気あっても痛いの我慢して、冬なんか灯油買えない
    まぁ真っ当な生活してると思ってる
    生保のひとって感覚ずれてるよね
    貰えるだけ有りがたいじゃん
    身内に生保貰ってるやついるけど保護費を給料‼って言ってるよ‼後ろから張り倒してやりたくなるわ
    保護費は税金だよ!働いて稼いでみたら?
    その金額がどれだけ有り難いか解るはず
    22万‼稼ぐの大変だよ‼

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ