I.Qと頭の良さは

  • なんでも
    • 15
    • 富士山
      18/02/21 10:18:28

    >>14
    今、大学受験中ですか?
    いくら記憶力がいい、偏差値が上がったとはいえ、期間が短か過ぎて、やりきれない状態だと思いますよ。
    うちも大学受験中なんですが、理想と頭が高く、プライドだけが高く、自分の偏差値以上の所を受験しようとしているから、困ったもんです。うちも、屁理屈ばかり言っています。やはり、中学から勉強して、有名私大、国公立進学校を受験する子が多い高校に行って、良い競争相手がいないと、難しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ