ショートトラック男子で北朝鮮が日本人選手に妨害してきたけど見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 17:53:47

    >>98
    怒られるだけで済めば良いけど・・・

    • 0
    • 18/02/24 17:40:28

    スピードスケートの刃って指切断するからね

    指なくなってもマシだと思える背景があったんでしょうね

    • 0
    • 18/02/24 17:38:12

    オリンピックは試合結果だけでメダル大量取得ってやっている国だからね
    生放送したら自国と韓国の違いなどバレてしまうからだってよ。
    韓国も貧乏で同じ生活をしていると北は国民にすりこんでいるって

    • 0
    • 18/02/24 17:37:46

    馬鹿だよね、妨害で失格だったし。

    目的は日本を怪我させることだったなら、達成できなくて怒られてるのかしら?

    二度と変な国、出なくていーよ。

    • 0
    • 18/02/24 17:31:06

    これやらされてるの?なんで日本狙いなの?日本選手は何で妨害じゃないって否定するの?

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 18:49:51

    >>82 ほんとに。
    お面なんてロバートの梅宮辰夫やんって思ったわよ

    • 0
    • 18/02/22 18:48:01

    北朝鮮の選手ってまだ16歳でしょ。子供があんなあからさまに危険な妨害してくるなんて怖すぎ。シューズを掴みに行ったり蹴ろうとしてるように見えたけど本当に卑劣。スポーツマンシップの欠片も無いんだったら試合に出るなよ。

    • 3
    • 93
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 18:20:09

    あんな露骨な妨害初めてみた。
    わからないようにずるく微妙な感じで…くらいならまだしも(サッカーとかまっありがちな)、本当信じられない。

    • 1
    • 92
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 18:18:12

    あーぁ

    • 1
    • 18/02/22 15:37:31

    何がなんでも日本を妨害しろ、必ずメダルを阻止しろ、そうすれば家族の生活を保証する。
    とか言われたらやるかもね。恐ろしい国。

    • 5
    • 18/02/22 15:23:49

    今見たけど、これは酷い。

    • 1
    • 18/02/22 11:10:51

    若干16歳の子にこんな事をさせる国が異常

    • 10
    • 18/02/22 11:07:11

    命かかってたらこれくらいするんじゃない?
    オリンピックなんて出たくなかったんじゃないかな~

    • 5
    • 87
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 10:40:41

    しかもまともに予選とか勝ち抜いて出てきたわけじゃないんだよね?そもそも実力なんてないのに、ポンと妨害だけのために放り込まれたのに、それも達成できず…戻ったら彼に何が待っているのかね。

    • 5
    • 18/02/22 10:24:53

    >>81
    そんなことしたら残してきた家族親族抹殺されるやろ。

    • 1
    • 85
    • こんにゃく
    • 18/02/22 10:24:42

    >>84
    トランプがおるから

    • 0
    • 18/02/22 10:24:08

    このチョンは何故韓国、アメリカにやらないで日本人に?

    腹立つー

    • 2
    • 83
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 10:23:13

    何人か帰ったら殺されるって言ってるけど本当にそんな事されちゃうの?

    • 0
    • 18/02/22 10:22:36

    北朝鮮てウェアも応援も何もかもが古臭いね。
    北朝鮮の選手はオリンピックにきて、他国を見てあれっ?て思わないのかな?

    • 2
    • 18/02/22 10:21:24

    北朝鮮の人、このまま脱北したらいい

    • 9
    • 18/02/22 10:19:15

    >>77別に可哀想じゃないけど。

    • 3
    • 18/02/22 10:18:15

    やり方が汚すぎるよね
    スポーツ精神がどうとかじゃなくて人間としてもう終わってる

    • 5
    • 18/02/22 10:15:17

    特亜と関わるな

    • 0
    • 77
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 09:59:31

    このレース、
    韓国系アメリカ人、韓国人、北朝鮮人、日本人
    っていう集まりだったんだよね。

    北朝鮮人としては、最下位で帰国したら粛清、かといってなにもせずに帰っても粛清、
    だったら一か八かで、日本人に一子報いてやりました!ってパフォーマンスして、帰国してから誉めてもらえる可能性のある道を選んだ

    すごく、可哀想だよ。
    本人だって、帰国してから殺されるとかなければ、ちゃんとスポーツしたかったかもしれないよ。

    • 6
    • 18/02/22 09:53:43

    北朝鮮と韓国
    やっぱり同じ民族だなって思った

    • 13
    • 75
    • 金沢おでん
    • 18/02/22 09:52:55

    2回目はザマーって思ったよ。
    それをされた日本人選手は立派だったね。

    • 4
    • 18/02/22 09:49:29

    北というより、やっぱり朝鮮人は韓国も北も同じだよね。

    • 11
    • 18/02/22 09:44:00

    失格なったから死刑かな?

    • 5
    • 72
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 09:43:01

    >>71
    16才なんだ、可哀想に…
    いい悪いの判断できないんじゃないかなぁ
    邪魔することしか教えてもらってない気がする

    • 5
    • 18/02/22 09:30:34

    この選手まだ16なんでしょ?
    国からの命令だったらある意味この選手も将来潰されて可愛そうだよね。
    自分の意志でやったなら同情の余地ないけど。

    • 4
    • 18/02/22 09:28:17

    >>66北朝鮮ごと罰を与えてほしい

    • 7
    • 18/02/22 09:25:57

    酷いね。スポーツする資格なし!

    • 7
    • 68
    • 富山おでん
    • 18/02/21 09:41:40

    >>64番組見てたのに、洗濯物干してたら見逃したー。

    • 0
    • 67
    • 富山おでん
    • 18/02/21 09:34:42

    東京オリンピックには来ないでください。
    選手はもちろんだけど
    あの不気味な応援団絶対来ないでください。

    • 44
    • 66
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 09:00:46

    永久追放でいいよ
    北に帰ったら日本潰しを失敗した罰をうけるのかな

    • 29
    • 18/02/21 08:58:38

    やってるね!
    北朝鮮の選手は妨害行為とみなされて失格だって。

    • 27
    • 64
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 08:58:33

    とくダネでも少しやってたよ

    • 7
    • 63
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 08:58:20

    >>60
    めざましとスッキリでやったよ

    • 3
    • 62
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 08:58:09

    今スッキリでやってたよ!
    足掴もうとしてるように見えるって。
    加藤さん、ナンダコイツ!って言ってた笑

    • 30
    • 61
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 08:57:20

    スッキリでやったよ

    • 4
    • 60
    • 焼きちくわ
    • 18/02/21 08:49:34

    メディアは全く報道しないね。クソだな。

    • 19
    • 59
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 08:35:37

    何しに来たの?世界中に拡散されろ

    • 16
    • 58
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 08:31:50

    偶然を装って思いっきり踏んづけてやれば良かったのに。同じ土俵に立たないでレースだけに集中した選手は凄いね。
    最後1人でコケたの観ててざまーみろって思った。

    • 28
    • 18/02/21 08:26:57

    テレビで見て、なんだこのガンガン押してくる奴は?と思っていたら、北朝鮮だったのか。
    足をつかもうとしてるのは初めて知った。
    被害がなくて良かった。
    オリンピックに何をしに来てるんだ、信じられない。

    • 12
    • 56
    • おでんは主食
    • 18/02/21 08:23:46

    これはオリンピックに出たいわけじゃなく、北から送り込まれた刺客か

    • 30
    • 18/02/21 08:23:06

    >>53
    この行為を北ではよくやったと褒められるだろうね

    • 8
    • 18/02/21 08:22:06

    解説の人も何も言ってないの?

    これはひどい。

    足を掴もうとしてるやつって、転ばせるために頭から飛び込んでるよね。
    普通、足かおしりなのに、まず腕と頭からいってるのはおかしすぎる。

    • 6
    • 18/02/21 08:21:20

    >>49
    いやー教育の成果だろう。北独自の教育。

    • 4
    • 18/02/21 08:19:34

    メダルより妨害しに来てる

    • 9
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ