【集計】この文章を読んで、答えて下さい

  • なんでも
    • 6
    • 糸ごんにゃく
      18/02/20 18:16:34

    こんな質問するって事は普通に答えてはいけないのかな?と思ってこう考えました。

    ある日、甲子園常連の野球部の上級生から頼まれ、いつものようにサインを書くと、その先輩は書いてもらったサインをその場でゴミ箱に投げつけた。豪速球で。突然バンという大きな音が響いた。それを見た羽生君のクラスメイトが背後から「調子にのってんなよ!」と野球の上級生に言った。
    教室のごみ箱に、サインを書いたばかりの国語辞書が捨てられていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ