働くママのフォローしたくない!(怒)

  • なんでも
    • 140
    • シューマイ
      18/02/23 01:46:59

    >>139
    師長とか、上の人がOKしてるならいいんじゃないの?
    主の夜勤残業なしで給料同じはあり得ないけど。
    小梨に負担がって言ってるけど、お互い様だと思う。例えば小梨が病欠したら?骨折でもしたら?マイナスの人数で働くんだから子持ちにも負担がかかるよね。その他にも、自分の気付かない所で他の人にカバーしてもらってるんだよ。子どもが大きくなったら働き方がまた変わると思うし、その間ぐらいはね。持ちつ持たれつだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ