子ども17歳が不安障害

  • 病気・健康
    • 7
    • 静岡おでん
      18/02/23 08:50:46

    自分も辛さがわかるからこそ、余計に辛いですよね。。うちはまだ8歳ですが、ちょっと自分に似てるかもって思う事があると不安になり押しつぶされそうな気持ちになる。だから主さんの気持ち痛いほどわかるな。。自分には似ないで欲しかったって気持ちとか、なんとかしなきゃという気持ちで混乱しちゃうと思う。17歳だったら何が不安なのかとか苦手なのかとか、うまく聞き出したり答えを出すお手伝いをしてあげて、逃げ道なり安心するルートを提案してあげたりしてみたらどうかな?やってたらお節介ごめんなさい!
    私も明日は我が身だから、、他人事には思えなくて。長文ごめんなさい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ