深田恭子 顔変わり過ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 01:13:46

    >>111
    エラある方が好きだ
    個性的でキレイだったのに残念

    • 4
    • 18/05/24 01:14:59

    顎削りがすぐわかる

    • 2
    • 18/05/24 01:16:56

    まあ昔から可愛いよね。嫌いだけど

    • 3
    • 18/05/24 01:19:40

    最初見た時から可愛いとは思ったけど、吊り目とすごい色黒の印象がある。

    • 8
    • 18/05/24 01:21:10

    でも成功だと思う。可愛いじゃん

    • 7
    • 18/05/24 01:24:55

    若い時つり目でも歳と共に下がってくる。鼻は変わった気するかな。

    • 0
    • 18/05/24 01:36:18

    堂本兄弟だっけ?
    深キョンがゲスト出演しているのをYouTubeで観たけど、輪郭と目元が現在と異なり驚いた。かなり変わったよね。

    • 2
    • 18/05/24 01:53:15

    鼻がこんなに違うんだね!びっくり

    • 6
    • 18/05/24 01:55:59

    私はずっとメナードがすごいんだなと思ってたから、ハッとした。

    • 2
    • 18/05/24 03:27:46

    >>111
    あまちゃんのあんべちゃん

    • 0
    • 18/05/24 07:16:17

    なんで笑わないのかな、この人

    • 2
    • 18/05/24 09:23:41

    私成長すると共に二重の幅が広がって高校の時と全然違うから私が芸能人やってたらたぶんビフォーアフターされるわ
    確かに深キョンは目頭いじったけど許せる範囲だわね。

    • 1
    • 18/05/24 09:31:22

    顔よりもある時いきなりぶりっ子の女の子らしいキャラになってびっくりした。演技も昔の方が自然でうまかった気が。今はとにかく自分が可愛く見えるようにしかやってない

    • 14
    • 18/05/24 09:32:17

    >>249笑えないのかも

    • 3
    • 18/05/24 09:34:56

    こんなに変わってるのに成長過程とかメイクって言う人がいるんだからすごいよ。
    先生の腕がいいのかな。
    男なんてほとんどが整形気付かないんだろうね。

    • 9
1件~15件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ