不思議な体験したことある?

  • なんでも
    • 656
    • 弥栄ダム
      18/06/22 16:03:41

    >>655
    そうなんだ。。。
    ぬいぐるみに憑いてるんじゃなくて部屋なんだ。
    こっわ!
    あの、ほんとこんなとこでごめんなさいなんですけど、私今住んでるアパート、特に何にも感じなくて何一つ問題もないし怖くもないんだけど、奥の部屋だけ窓がないんです。
    真っ暗なんです。
    湿気るしものは何も置かないようにして、そこで布団を引いて寝てるんですけど大丈夫ですかね。
    グッスリ眠ることもできるので大丈夫だとは思うんですけど、こんなアパート初めて見たし、お化けとか溜まりやすそうだなとかなんだか心配で。
    窓のない部屋ってどうなんでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ