両親を尊敬してますか?

  • なんでも
    • 38
    • 天ぷら
      18/02/20 07:30:29

    父親は何にもしてくれなかったけど、逃げ場所ではあってくれたからまぁそれなりに。

    母親は毒母だった、子供を支配し、いじめて憂さ晴らしをし、家事は殆ど子供にさせて、特に私はターゲットだったから勉強に関しても習い事に関しても無関心。 殺してやろうと思ったとか援助交際してカバン買っただろ?とか家族は助け合いなんだからあんたの予定をキャンセルして母を送っていけ!等私の全てを奪おうとした人。尊敬したかったけど探しても探しても出来るところが見つからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ