カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/02/19 22:09:06
うちの旦那はスライドドアを 閉めようとしたら、手が滑って 指挟んで複雑骨折した お子さんが開け閉めするなら 電動がいいと思います
18/02/19 22:15:35
>>42 えっ、本当ですか!? 手動のスライド閉める時に手が滑ったということでしょうか? 手動は勢いつけるから、想像すると怖いなと思ったりもします。 お店の人も電動いらないですよとか言うんですが、なかなか納得できなくて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/19 22:25:17
>>46 手動のドアを閉める時に…です 指が千切れなくて良かったって 状態になりました 私自身の車はスライドドアじゃないし メーカーの回し者でもないけど 安全を買うって思えば、その30万は 無駄じゃないんじゃないかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:41:33
63
2
26/06/25 09:43:58
87576
3
26/06/25 09:40:06
197
4
26/06/25 09:43:19
294653
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:43:36
0
26/06/25 09:46:11
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 金沢おでん
18/02/19 22:09:06
うちの旦那はスライドドアを
閉めようとしたら、手が滑って
指挟んで複雑骨折した
お子さんが開け閉めするなら
電動がいいと思います
No.46 主 すじ
18/02/19 22:15:35
>>42
えっ、本当ですか!?
手動のスライド閉める時に手が滑ったということでしょうか?
手動は勢いつけるから、想像すると怖いなと思ったりもします。
お店の人も電動いらないですよとか言うんですが、なかなか納得できなくて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 金沢おでん
18/02/19 22:25:17
>>46
手動のドアを閉める時に…です
指が千切れなくて良かったって
状態になりました
私自身の車はスライドドアじゃないし
メーカーの回し者でもないけど
安全を買うって思えば、その30万は
無駄じゃないんじゃないかな