墓石倒れ園児重体 長野

  • ニュース全般
    • 135
    • 魚つみれ
      18/02/21 09:25:27

    >>116
    ん?ごめん、なんかちょっといってる意味わからない。
    うちは幼稚園だけど、先生たちはお散歩いくときも危ない場所とか先にある程度把握してるよー。
    なぜ親が下見にいくの?

    あのたおれた墓石みた?土台にただ乗っかってるような、お墓参り頻繁にいく私でもみたことないような古いものだったよ。
    普段から子供に注意するのはもちろんだけど、小さい子だから危険を先に予測するのは大事だと思うよ。

    この怪我した子供は意識戻ったのかな?はやく元気になるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ