旦那と電話で大喧嘩して今泣いてます……。

  • なんでも
    • 205
    • 愛美&悠
      18/02/19 23:37:59

    信用して貰えないかも知れないけど、もう1度だけチャンスを頂きたいです。
    今すぐに真人間になれるかは分かりませんが、これからは発言に気を付けて皆様を不快にさせる事はしないように心掛けます。
    今まで以上に子供を優先して皆様から認められるママになりたいと思います。
    心を入れ換えて頑張るんで最後のチャンスを下さい。
    今はどん底なんで生半可な気持ちでは這い上がれない事も重々承知しております。
    もう強がってわざと反感を買う事に疲れました。
    これからは新しい私を見てください。
    本当に今まで申し訳ございませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ