義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 70
    • フルーツ
      18/02/19 20:12:16

    ゆっくりお返し出来ずすみません。
    そうですよね。
    旦那が帰ってきたらもう一度話し合ってみます。
    それでも妹をかばうなら私も実家に帰ると。
    妹から金取るのか?ってのもおかしいですよね。
    世話になるんなら普通のことですよね。
    なんで親には渡すのが当たり前で私達には無しって。
    しかも一人増えただけなら食費もたいした変わらないだろ。妹そんなに食べる人じゃないしと。
    やりくりしたことない人が何言ってんの?って感じですよね。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ