義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 491
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/25 01:55:49

    >>475
    うん。私だったら逃げ出してると思います。主さん優しいね。

    なんか口開いたら妹が可哀想、妹が~妹が~と言ってるみたいだけど。1番考えてあげないといけないのは赤ちゃんの事よね。数ヶ月後には生まれるんだから、苦手でも何でも部屋を片付けて赤ちゃんの受け入れ体制を整えないと(本当はそんなことは主さんが考える事ではないんだけど!)
    完璧なママになる必要はないけど、ちょっとずつ努力しないと。義妹と義妹旦那で掃除するしかないよね。
    その為には主さんの旦那が甘やかすのをキッパリ止めないと、義妹はいつまで経っても親になれないだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ