義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 294
    • フルーツ
      18/02/22 20:53:53

    たくさんの返事ありがとうございます。
    息子の方は熱も平熱まで下がり元気になってきました。
    一応念のためもう1日明日休ませるつもりです。
    私も持病の片頭痛が今日酷くてようやくロキソニン飲んで落ち着いたところなんですが今日はもうゆっくり寝たいと思います。
    今日はほとんど何も出来ず義妹にも連絡出来ずじまいだったので明日落ち着いたら義妹に私は了承していないと送りたいと思います。
    なかなかここに来れなくてすみません。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ