裕福なお嬢様がホステスやるのは普通?

  • なんでも
  • 英里
  • 18/02/19 16:00:43

裕福な家庭の、お金持ちのお嬢様がホステスの仕事するって、今は普通なのかな??
日テレの笹崎里菜アナの実家は横浜の高級住宅街にあって、お父さんもかなりお金持ちで偉い立場のひと?らしいけど。
笹崎アナが銀座のクラブでバイトしたのは、母親の知り合いが経営してるクラブなんだよね。
いくらお給料よくても、娘にお水のバイトすすめるかなぁ?
それとも私の頭が固いだけ??
うちなんか両親は小学校の教員だけど、居酒屋やカフェのバイトすら猛反対されたよ…。
塾講師は許可もらえたたけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/01 19:41:23

    裕福な家ときちんとしたお家柄はイコールではないよ。
    成金で下品な裕福な家の娘と、由緒ある家柄の裕福なお嬢さんとは全く別物なので。

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • 18/03/01 19:40:47

    大学のとき、そういう子いた
    しかも国立大なのに
    根っから水商売に向いてそうな人

    • 0
    • 18/03/01 19:39:17

    母親が元水商売なんじゃないの?

    • 0
    • 18/02/24 17:13:48

    >>28
    きっとブスではないんだよね。
    銀座? 24からだと遅い?お金ほしいわ。

    • 0
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 15:42:56

    >>26
    普通の人だよ。気配りと頭の回転の良さ、言葉使いは完璧
    超一流のお店。イチゲンさんお断りの店

    • 0
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/02/24 15:21:27

    高級ホステスだとお客さんもそれなりの身分な方達だろうしバカな貧乏女には出来ないんじゃないかな~と思う。

    • 3
    • 18/02/24 15:17:10

    >>25
    例えばどんなところ?
    そこにいる人たちはみんなスタイルよくて美人なのかな?

    • 0
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 15:15:36

    超高級店は財界政治家が出入りするからねえ

    • 2
    • 18/02/24 15:13:18

    税金がかからないように水商売を選んで働いてた

    • 0
    • 18/02/24 15:11:37

    >>21
    3ヶ月(笑)
    その女の子はお客さんからの評判どうだった??

    何て言ってやめてった?

    • 0
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:10:28

    社会勉強になるの?
    やっぱ高級店?

    • 2
    • 18/02/24 13:45:39

    私は貧乏な元お水だけど、本当のお嬢様が働きに来たことあるよ。働いた事がなくて、社会勉強にきました♪って言ってた。
    3カ月後に辞めて自宅の歯科医院の掃除をするって言ってた(笑)

    • 0
    • 18/02/24 13:41:58

    社会勉強の為だよ

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 18/02/24 12:11:14

    高級クラブと、そこらへんでヤ○ザが堂々とヤ○ザで~すみたいに出入りしてるようなキャバクラとは違うんじゃない?客層も違うから社会勉強になるんでないのかね?

    • 0
    • 18/02/24 11:56:13

    >>15
    バカだと思うけどなぁ
    日テレには黙ってれば良かったものの。

    • 0
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 11:52:37

    普通とかじゃなくて裕福でも考え方は色々よね。

    DAIGOの姉だってBLの漫画家だしさ。

    • 0
    • 18/02/24 11:44:09

    成金の裕福な家で育っただけなんじゃない?
    お金持ちにもいろんな種類の人がいるしね。

    • 0
    • 15
    • シューマイ
    • 18/02/24 11:40:52

    キャバとホステスは全く違うよ。
    馬鹿ではホステスはできない

    • 2
    • 14
    • じゃがいも
    • 18/02/24 11:32:37

    この人、きれいなの?
    気が強そうな顔してる。

    • 1
    • 13
    • もめん豆腐
    • 18/02/24 11:23:30

    キャバクラじゃなく
    銀座の高級クラブのホステスなら箔がつくんじゃない?

    • 3
    • 12
    • おてもやん
    • 18/02/24 11:20:24

    銀座のどこで働いてたんだろー
    なぜ、働いた?
    お父さんそんなに偉い人なの。

    • 1
    • 18/02/19 16:37:36

    高島彩アナも、クラブでホステスのバイトしていたんだよね。
    でもアヤパンは母子家庭だし…。

    • 1
    • 18/02/19 16:32:31

    女子アナってスポーツ選手の娘とか芸能人の娘も結構いるから、あんまり家柄とかは関係ないのかな?
    美人でそこそこの大学出て上手にアナウンス出来れば良し、みたいな…。
    まあ1番大事なのはコネだよね。

    • 0
    • 18/02/19 16:31:19

    親が許すかどうかは分からないけど
    裕福なお嬢さんほどそういう違う世界を経験してみたがる

    • 3
    • 18/02/19 16:28:07

    クラブ経営者が知り合いにいるということは、笹崎アナのお母さんも元水商売だったのかな?
    どこで知り合うんだろう?

    • 0
    • 7
    • みーちゃん2
    • 18/02/19 16:16:42

    普通とまでは思わないけど
    知り合いがということで親が安心して任せられるお店だったのかもね。社会勉強にはなるとは思う。でもアナウンサーになった経緯は私はあまり好感が持てない。

    • 3
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 16:13:57

    社会勉強のためにってよく聞くけどね
    身分はもちろん隠して

    • 0
    • 18/02/19 16:13:50

    母子家庭で貧乏な友達がメイドカフェでバイトしてたけど、お母さんはもっと稼げるキャバクラに行けって言われてたみたい。
    でも笹崎アナみたいなお金持ちのひとでもそういう仕事するんだなぁってビックリしてしまった。

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 16:09:48

    ママスタ基準での裕福かは分からないけど、自分の世代でもいた。お父さんたしかお医者さん。メイン仕事でもないし毎回じゃないけどお母さんが送り迎えしてたはず。

    • 0
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/19 16:09:23

    頼まれて一日だけじゃなかった?
    まあ、嫌いだけど…笑

    • 0
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/02/19 16:07:31

    意外に多いんだよね。大学入って自立したら今まで親にしてもらってた額が半端なくて自分で買えないと気がつくの。
    でももうその時には贅沢グセがついてるから生活レベルは下げられなくて。

    • 2
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 16:02:05

    お嬢が働いている店は多いと思う
    驚くほどではないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ